02/13のツイートまとめ
kureo900

青山剛昌先生が掟上今日子さん描いてるううぅ https://t.co/oJSGWu0YXq
02-13 01:47

基本的にギャグ担当のメディがパーティー別れ別れになった時に主人公を励ましてくれたのはカッコ良かったな 「あぁ美しい人生だったって笑って死にたい」とか素敵じゃないのメディの美意識って本物なんだよな ただそれが作る作品に表れないだけであってww
02-13 10:09

ヘラクレス「手加減してるって」いやボス戦でそれじゃ困ります本気出して下さい(><)
02-13 10:27

ラビアのフリクエダチョウ倶楽部乙ww https://t.co/cFFtOPb8AH
02-13 10:28

魔法のランプと言えばアキネイターが劣化してしまったと聞くな 魔人の質問が露骨にデータベース検索的なものになりすぎて面白味が無くなって来たのだそうだ「人が増えすぎるとつまらなくなる好例」というコメントが的を射ているように思う
02-13 10:35

フロスト様と一緒に雪の女王が観たい https://t.co/tq4LSlzUdv
02-13 10:52

な~るほど それであの全身画像の状態になるわけね https://t.co/JJ486wnPUj
02-13 11:03

ダルファーの歓迎パーティーで翼をください熱唱してる方がいて吹いた この歌で思い出すのは某映画におけるクリリン
02-13 11:40

カミロ→エトピリカルシアン→勇気ひとつを友にして『翼を広げて飛んで行く』系統の合唱曲だったらこんなイメージ
02-13 11:51

『嫉妬』と『色欲』と『強欲』は隣り合わせというか 切っても切れない関係だよな https://t.co/TZhyyrLu5L
02-13 12:34

ラスの話で思い出の記念報酬全部頂いたみたいです 一方出会った人数はやっと1/6ちょいな模様 まぁ何も無理してフルコンプ目指してるわけでもありませんがやってる限りはやはり沢山出会いたいものですね https://t.co/kb3woS6vhU
02-13 12:43

しかし今更ながらとんだタイトル詐欺だよなこの作品 イベント限定王子様を除いても100人どころかもう150人いるんだぜ
02-13 13:11

プレイする前はこんな100人超えなんて全員覚えられないよな~と思っていたけれどやってみたらもうすっかり余裕で全員頭に入っててワロタ 幻想水滸伝をやった時と同じ気分を今味わっている
02-13 13:14

息抜きにNAVERでbokete鑑賞動物系のboketeはやはり神
02-13 14:32

ポテリッチ奈々ちゃんに釣られた…!! https://t.co/hv33vzQjio
02-13 17:49

図書館でデルトラ・クエストを一気に借りて貪り読んでいる プリズム加工入りの表紙装丁の豪華さと表紙モンスターのグロカッコ良さに惹かれて読み始めたんだが読みやすいわ1巻ごとの伏線回収が心地好いわでハマるハマる ジャスミンかっけ~ https://t.co/6XuJBv2YI6
02-13 19:35

ジャスミンが船上でお嬢様に変装してるのを見て「あれがジャスミンだなんて!みちがえたな」と20回も呟きまくるリーフに吹いたわww現在6巻まで読み終わったが捕まったデインはどうなるのだろう 何となくジャスミンに惚れちゃってる感じもするけれどジョーカーの過去も気になる
02-13 19:44

やっぱ冒険ファンタジー小説はラノベよりも児童書の感性が好きだ 獣の奏者とか久々に読み返してみたい
02-13 19:50

6巻は終盤まで表紙のナメクジみたいな生き物(グリー)がオルなのかと思ってた
02-13 19:58

定期的にテイルズのルナールのサンプル動画を観たくなる 狂気系でありながらどこか哀しい感じのする子安ボイスを味わいたいのだhttps://t.co/STMWlVrZ39
02-13 20:17

ベクターとかに近い匂いがするんだが正直このルナールの子安ボイスの方が上手い具合に抑制の効いた演技をしてくれてる感じで良い日野ちゃま好きなんだけどベクターの演技はな…悪の魅力よりも不快感の方が上回ってしまったよ悪いけど
02-13 20:21

そもそも日野ちゃまに対して心からこの声優さんすげぇな、と感じるのはコルダ冥加の迫力バリトンボイスとかあの辺りだからなぁゼアル放映当時にあのキャラであんなにもネットが大ウケしてたのは割と冷めた目で見ていた
02-13 20:31

RT @sgoigazou: 本の塔! https://t.co/oZcWAzH2hr
02-13 21:47

すげええぇえぇえ…登れるのかなこれ
02-13 21:48

デルトラ7巻、デイン君が無事で良かった ジャスミンに見とれるデイン君にイラつくリーフ可愛いなぁジョーカーさんが大人すぎる…トーラのトンネルで毒気を抜かれて朦朧としながら座りこんでリーフに聞かれるまま過去を語り出す辺りにものすごく色気を感じた このジョーカーさん攻めたい
02-13 21:59

ジョーカーさん台詞集作りたいくらいのかっこよさ
02-13 22:05

「怒りや憎しみだけを支えに生きている人間からそういうものが洗い流されてみろ、あとには何が残ると思う?何も残らないさ」「どうも、おれの負けらしいな。これで満足か?ききたいことは全部か?」「おまえさん、着るものも姿も男の子そっくりだが、その髪ではな」おっふ…
02-13 22:06

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |