02/12のツイートまとめ
kureo900

たまに雷さんの声がフロスト様っぽく聴こえる時がある 「手応えの無い奴等だ」とか特に
02-12 20:17

バレンタイン砕牙さんレベル上がった時の「ふぅん」が可愛すぎる(*´∀`)
02-12 22:34

砕牙さんに怒られちゃったー(*´∀`)いやいやご兄弟の尻尾触りたがってる女子衆はたくさんいると思いますけどねww実際触ってきたのは主人公ちゃんが初めてなのかしら https://t.co/adgTzxpteS
02-12 23:05

チョコと薬をこんな風に繋げてくるとは…やりおるしかしせっかくの砕牙さんなんだから主人公ちゃんの選択肢にもうちょっと捻りが欲しいなぁ 「そうですね」と「そうかもしれませんね」なんて殆ど違いがない https://t.co/uno42sHK0l
02-12 23:30

まぁ主人公ちゃんの選択肢がこれじゃどっちでも同じでしょって感じになっているのはコレに限った話じゃあないんだけどね(ー_ー;)
02-12 23:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |