02/11のツイートまとめ
kureo900

バレンタインクレトくんゲットです♪リカさんがビターチョコならこの子はミルクチョコだな まだまだ可愛さのほうが強いキミでいて欲しい真琴くんクレトくんを脅すな可哀想にww https://t.co/y9pcg64xex
02-11 00:00

檀くんみたいだなww声優さん上手い 言葉の詰まり具合にキュンキュン来る https://t.co/1ZHbzX6YCp
02-11 00:08

今回のバレンタイン4コマすごくいいと思う 大人の味はまだ早そうなクレトくん 後ろ髪が尻尾みたい万里くん ある意味真琴くんがご主人様でも良かったかもしれない?トトくん 星の国は10人近くいるからねwwアンタレスさん https://t.co/mwS7UcVM8X
02-11 10:11

澄快は犠牲になったのだ…
02-11 10:14

なるほど(納得) https://t.co/ih1YiCDjWo
02-11 10:38

あの流れでちゃんとチョコ作って貰えるのか激しく疑問ですがwwお口直しのお菓子作ってたらあれっいつの間にかチョコじゃねーの、みたいな事になっているのですかねぇ
02-11 10:42

誰だってそう思う私もそう思う https://t.co/uUVKcdOMKU
02-11 11:19

フロスト様に励ましの言葉を頂いた///やはりこの低音は何て気分が落ち着くのか https://t.co/zgPnzcMpUw
02-11 11:45

バレンタイン砕牙さあぁあああぁんありがとうございます!!!ハイカラさんですハイカラさん!!!ハイカラ砕牙通る!!!えぇ本日は快晴です(*´∀`) https://t.co/GbfHwXeZ6J
02-11 14:01

それはもう仕方ないに決まっていますともあぁモフりたい初めて全体画像見た時は予想してた以上に尻尾がでっかくて驚きましたからね 子ども1人くらいならすっぽり隠れられそうな https://t.co/ZDbnoqFonL
02-11 14:07

さて困ったぞ 砕牙さんとフロスト様どちらのイベントを先に読んでいくか迷う迷う銀髪はいいのう…
02-11 14:15

砕牙さんのこんなお顔が拝めるなんてwwwwありがたやありがたや https://t.co/N48x54u0MT
02-11 14:32

ある日は毎回メディのリアクションが楽しみだったりする 蝶を食わせる様とか結構酷薄なシーンなのに「まるで芸術に捕らわれたボクのようだ!!」とかこの人にかかると全てがギャグになるなww https://t.co/xsqgu4hqbw
02-11 15:58

『駄犬』いただきました!!ありがとうございます!!(キラキラ) https://t.co/dJIKbRvRMD
02-11 16:00

わざわざ禁止区域で守られている蝶を餌にする辺り相当の拘りを感じるな やはり王族の没落と蝶の姿を重ね合わせてるフシがあるのだろうか
02-11 16:04

『紅茶姫』にも反応してしまう辺り思考が夢100に支配されているんだなって思いましたよ https://t.co/q1X8sVClV2
02-11 16:16

LV40と手頃な難度だが週1縛りのプリンセスフリクエだとLV50~60、曜日別クエストでもドロップ不確定のレディ体感的にはレディの方がゲットするの大変だ
02-11 17:42

砕牙さんの洋装は兄上がキャッキャッしながら選んでくれたのか、それとも現地調達なのかが気になる砕牙「うむ、この洋袴にしようかの… すまんが店員よ、尻尾用に これに穴を開けて貰えんかの」店員「あ、穴…ですか…お尻の部分に」店員さんのチャレンジミッション
02-11 19:30

狐柄のストールとかチョイス可愛すぎ
02-11 19:45

やっぱたまに主人公ちゃんのほうを口説きたくなる なるほどこんな風に気づかっていたのだな フロスト様のようなお人が堕ちるのも納得の可愛さフロスト様の話は『恋が始まる感』が特に丁寧に描かれてる感じで良いですな~ https://t.co/t2WWcalaDI
02-11 21:05

スノウフィリアの美術館や博物館って水晶宮殿みたいなイメージ
02-11 21:07

何となくコルダの冥加とかなでに近い空気も感じるんだフロスト様に俺のファムファタルやって欲しいです(マジで)
02-11 21:25

少し前まではフリクエでフェアリーが出なくても最後までやらないと何となく損な気がして律儀に最後までやってたんだけど、最近は出なかったらスパッとやめられるようになった これも成長の証なんだろうか
02-11 22:02

何もかもえらい事になっている太陽ラスです これは常時赤面させていたい ん?タッチする時どこを突っついているかって?言わせるな恥ずかしいそう言えば高橋さんヒソカとかフォルゴレ様の方だったなぁ…と何故か唐突に思い出したよww https://t.co/AfXRmJQNBO
02-11 22:22

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |