02/10のツイートまとめ
kureo900

クレト君もバレンタイン仕様だと男前度が3割増しだなぁ 通常時はもっと幼い印象ですからね https://t.co/XlAQAX0zuX
02-10 19:48

主人公ちゃん全員に直接聞きに行って回ってるんじゃサプライズにならないよ~ 現にもう砕牙さんには気付かれちゃってるし でも尻尾振ってる砕牙さんかわええww
02-10 20:01

質問のシミュレーションしてるジョシュアww
02-10 20:52

真琴くんは別にバレンタイン自体には乗り気じゃないんだね てっきり主人公ちゃんにどんなヤバいチョコを食べさせようかwktkしながら計画を練っているものと思っていたが
02-10 21:18

バレンタイン砕牙さんのプロローグ読みました あぁ、お薬作る為のお仕事だったのねてっきりあの可愛いお兄様に「『ちょこれいと』とやらを買って来ぬか!!」とでも命じられたのかと思いましたww https://t.co/bHW5T8XZ5P
02-10 21:28

尻尾モフってる男の子もかわえぇ(*´∀`)
02-10 21:31

コイン確定タイムに入ったらタイトルでビビッた、そして吹いたww今回のメンツだと何となくジョシュアっぽいこれww https://t.co/OKfwI6o1Ss
02-10 22:10

まずはクレト君目標にガチャやってたらアザリーが出てきた 声優さん同じだったんだ
02-10 22:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |