02/09のツイートまとめ
kureo900

バレンタインイベントのオチは普通に予想通りだったな 可もなく不可もなく
02-09 19:52

1周年イベントで声優さん達もゲストでおいでらしい 新垣さんいらっしゃるな流石
02-09 19:58

バレンタインイベント第2弾、砕牙さん何て慣れない格好をしてるんだwwwwミスマッチすぎて素敵wwww兄上にチョコのお土産をせびられていそうですそして真琴くんを見た瞬間真っ先に『血のバレンタイン』という単語が浮かんだのは何故だろう https://t.co/iP0CZioENV
02-09 20:45

そうですよ砕牙さん、今回の貴方の衣装こそがアレですよ、ハイカラというやつですよ
02-09 20:49

もう何か真琴くんのチョコとか確実に恐ろしいものが入っている気がしてならない そうだ念のためサキアとかフォーマとか呼んどこう(提案)
02-09 21:00

どうしても外せない公務でチョコレートの国に行けないフロスト様フロスト「誰もが浮かれてカーニバル、か。 やれやれ…」 (平静を装っているが 内心激しく悶々)
02-09 21:25

甲斐くんの沖縄風バレキス今でも大好き いーやささ♪
02-09 21:29

そうだ、セフィル&アルビトロ組はむしろホワイトデーイベントで登場すればいいんだ!!真っ白な翼がモチーフだし丁度いい!!ルシアン「……………」い、いや、黒かろうが丁度いい!!
02-09 21:36

主人公ちゃんの気持ちがよく分かる身体が固まるよねこの声 新垣さーん https://t.co/J2NsGhTohT
02-09 21:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |