02/08のツイートまとめ
kureo900

やはり津田さんたまらんす「良かった…」の吐息混じりがもうねしかし、もし本当に接吻が禁じられてたらどうしてただろう 愛しい人の為に禁を破るか破るまいか葛藤するカミロさんも見たいものだ
02-08 00:00

月エンディングの花束渡すのが精一杯で留まってる初々しさも微笑ましくて甲乙つけられん
02-08 00:00

コンプの文字が嬉しいねぇあとはシークレットを待ちわびる今年の最初にやってくれた交換チケット企画またやってくれませんかねぇ運営さん カミロさんにならお布施を辞さないぞ https://t.co/3o9JIjoO4G
02-08 00:01

今日のログインで貰えたガチャチケプレイで悲鳴あげた 何とついにフロスト様あああぁあぁ 目を疑いましたありがとうございますありがとうございます最近の引きの良さは何なのだろう、むしろ『大凶』の前触れではと恐ろしくなってくるww https://t.co/Abi27FRKyG
02-08 07:37

トップ画面のフロスト様優しいのか冷たいのかよく分からんな https://t.co/smnAUplcuZ
02-08 21:13

話タイトルで名前だけ見てミネルヴァってお姫様かしらと想像してたらフクロウでしたか
02-08 21:20

アケディアも覚醒前レベマです ポテトあーんしてあげるのニヤニヤしまくった彼のポリシーは『働いたら負け』なんですけどね 主人公ちゃんがカッコいいと思ってくれるならそのポリシーを捨てる事も辞さないのかしら https://t.co/utcFLfrdEl
02-08 21:32

だからと言っていきなり働き出すとこんな風に身体を壊しちゃうからね アケディアも気をつけて https://t.co/MWGXTc28OA
02-08 21:36

フロスト様、最初は大して主人公ちゃんに興味が無さそうなんですねぇ これが如何にして作中トップクラスの嫉妬深さを誇る王子様へと覚醒していくのか楽しみでなりません https://t.co/IkZMrorlJr
02-08 21:49

だってフロスト様太陽も月もタイトルが怖すぎるんだもの どんだけ会いたくて会いたくて震えてるんですか(雪国なだけに)ちょっとヤンデレに片足突っ込んでそうな香りもするんですが大丈夫ですかね ヒヤヒヤします(雪国なだけに) https://t.co/7EMwkebYlC
02-08 22:01

新春イベントのフロスト様はほんと何から何まで可愛かったなぁ 書き初めで主人公とトニの間に割って入ったところたまらんかった
02-08 22:05

シュテルの事をグレイシアだと思っていた時期が私にもありました
02-08 22:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |