02/06のツイートまとめ
kureo900

バレンタイン万里くんゲットしましたよ!!「ええ」の震え声がナイスwwええんやでもっと素直になって https://t.co/QriIkE4aC9
02-06 21:37

頻出イベである『ナンパ男達に絡まれる』系よりも女の子に見つかったり嫉妬されたりするイベのほうが遥かに洒落にならん恐怖を感じる件そう言えばカンフーパンダっていう映画があったな 未見だけど観たくなってきた 少林サッカーは観たことあるのだけどね あれは腹筋崩壊した
02-06 21:57

バレンタイン万里くん戦闘時冒頭の「かわいくない」ってユメクイ相手なら分かるけど教育係やフェアリーちゃん相手にまで言ったらアカンよ超カワイイのだからまぁユメクイもユメクイで見た目だけはカワイイんだけどね…ただしストーリー中に出てくるデカいミノムシみたいなユメクイ、お前は駄目だ
02-06 22:19

本日のキュート&セクシートレーニングでサキアとラスが覚醒前レベマになりました サキアは上を選ぶ気になどなれなかった一方ラスは迷わず上を選んだという対極的なイベント模様でしたスズラン活けた水を誤飲で中毒死はリアルにあるから怖い https://t.co/BB8IIaZTZT
02-06 23:16

やはり思い出すのはヴァルキリープロファイル 実際は鈴蘭自体が毒を空気中に放っているわけでは無いらしいし、プラチナの死因も鈴蘭は別に関係無かったわけだけど…でも一面が鈴蘭だとルシオの言う通りで何かいつまでもこの場所にいちゃいけないんじゃないか、という気分になりそうだよな
02-06 23:23

薬も過ぎれば毒となる、とも言うしね 毒気ばかり吸っても駄目だけどキレイキレイだけでも駄目で 僅かばかり毒を抱いていたほうがむしろ癒し効果が高い、クスリもヒトも https://t.co/o4DBkEFFSu
02-06 23:34

ドラゴン桜で芥山先生もそう言っていた
02-06 23:37

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |