02/03のツイートまとめ
kureo900

アケディアからの呼び方『ちゃん』付けなんだねぇ万里くんもだけどニヤニヤ来るアケディアはバレンタインチョコいっぱい貰ってベッドの上でモチャモチャ食べたあと歯ぁ磨くのめんどくさーいってそのまま寝ちゃうんだろうな そんでイラさんがブチ切れながら口を開かせて歯ブラシ突っ込むわけだ
02-03 00:13

やっぱりアルビトロ✖ヴォタリアのイベントは一度見てみたい 絶対ミカエラとアケディア仲良しだわ(確信) https://t.co/ubBxfgNlQF
02-03 20:57

アケディアの話も面白いな こうやってちょっと手間暇かける事の楽しさを教えていくわけかやっぱ主人公が『教えてあげる』系のストーリーが1番萌えるな
02-03 21:24

そして『怠惰』なんて単語とは生涯無縁の男・カミロさんの裁判ですよ ああぁやっぱカッコいい…くそっこの国の弁護士は何をしているんだ、一国の王子様がみすみす冤罪になるところだったんだぞ どこぞのハッタリ弁護士のように食い下がれ https://t.co/Rj7gbFgwS1
02-03 21:57

カミロさんは誰のせいにもしないんだな あくまで油断した自分が悪いのだと 油断してこのような事態を引き起こす自分に国を守っていく資格はないと、そう考える人なんだなぁでも審判の国の王子様が『真実を追求すること』を放棄していいのだろうかとは少し思う あの子の為にもならないし
02-03 22:05

(昔の面白かった頃の)逆裁が好きだとこういう感覚に陥るねやっぱ
02-03 22:07

それにしても『禁止薬物所持』かリアルでも衝撃的な人が捕まってしまったな ヒーロー度が高ければ高いほどこういうのはショックが大きいものだ
02-03 22:15

カミロさんはあの子と和解してあの子にとっての心の師匠みたいになるんだといい 月ルートではあの子の人となりがよく分からなかったからね太陽ルートではカミロさんの強さ、月ルートでは弱さが拝める感じでしょうか
02-03 22:26

イラさんの「抑えられなくなりそうだ」は「だ」の吐息混じりが大変ヤバイな
02-03 22:37

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |