02/02のツイートまとめ
kureo900

メインストーリー第7章クリアしました!!新しいルークさん頂きです♪7章ラストのステージは本当に鬼畜だった…ランプの魔神みたいなボスの5000超えダメージ+スキルゲージ減少に泣きそうになった 恥ずかしながら妖精石ガチャ1回分消費 https://t.co/i4mc1QGhot
02-02 20:36

ロコ爺さん達は果たして目覚めるのか エミール君の件についてもマジか…とショックだったのに二の舞になっちゃったら嫌だぞ~
02-02 20:41

砂漠ルークさんいきなりワロタ 通常イベでも存在感に悩む話だったがこっちは更にこじらせてるwwルークさんを呪ったアイツもアイツで生前(?)どんなキャラだったんだろうな 色欲の監獄で死んだ奴だろうか 男にも女にも見境いのない… https://t.co/Ss9gQKl4QE
02-02 21:01

それではバレンタインクエスト始めましょう 報酬画面でお迎えしてくれるのがトト君で俄然やる気 https://t.co/PIeCsms4Jf
02-02 21:13

トト君の性癖もうきっちり把握されてるのなwwww https://t.co/1H75e1AL28
02-02 21:25

万里くんの立ち絵は圧倒的にバレンタインverの方が良いな 通常時の正面向き立ち絵は顔の輪郭のラインがちょっとおかしいと感じてるもので https://t.co/fMdaSN3CiG
02-02 21:37

会場の人達には単に姫様が好きそうな物を万里くんが選んだ、と思われているわけか…ww
02-02 21:46

敵ユメクイ見てたらチョコ食べたくなって来たのでバッグから引っ張り出す 明治のぶどう糖チョコすきすき https://t.co/BLlzEFYj0C
02-02 21:58

ログインボーナスの時は甘い匂いで嬉しそうにしてたんだけどねぇ 実際食べるとなると無理なのか まぁワンコならね、無理したら駄目だよね…上手く選べなかったお仕置きに僕を食べて、という流れになるというわけか…?(ゴクリ) https://t.co/hGhe7Zn3Z1
02-02 22:14

こういうイベントって観客が妬いちゃうんじゃないの、と思ってたけど妬いてるのは王子様達だけで観客はキャーキャーテンション上がってるのにワロタ
02-02 23:01

特にリカの「姫を奪うぜ」発言に嫉妬どころか黄色い声で応援する辺りショコルーテの女性は小粋だな フロスト様のトコじゃ女性達ドロドロしててこうはいかないよな…
02-02 23:04

バレンタインガチャ3回目、まさかのアケディア君だとww前回の罪過ガチャはやらなかったのですがまさかここで来るとは 最近は引きが良くて嬉しいな https://t.co/7vplRwQ8pn
02-02 23:42

アケディア声たかいwwかわえぇww何ちゅう甘えんぼボイスじゃ
02-02 23:48

トレーニングとか全王子様の中でも全く縁の無さそうなこの子にやらすのか…ww
02-02 23:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |