02/01のツイートまとめ
kureo900

おのれカーサめ、ロコ爺さんの木に何て事を…マリスはマリスでドサクサに紛れてまたシロモフ拉致ろうとするし油断も隙も無い奴らだな しかしカイリはほんとすっかりシロモフの王子様になってるなww
02-01 19:09

マナちゃんマジいい子 やっぱマナちゃんは北斗のアスカちゃんで脳内再生されている https://t.co/aXlM3ihrZ9
02-01 19:13

トップ画面あっま~い!!クリスマスの時も凄かったけど今回もゴージャスですな 期間限定なのもったいない https://t.co/TMRlB8Bh87
02-01 19:24

バレンタインの月トト君…!!いいんだな?本 当 に い い ん だ な ? https://t.co/OABkYqA7GL
02-01 19:34

バレンタインガチャやってみました ちょうど10個あったので2回 そうしたらティーガとリドが来てくれました!!奇遇な事に2人とも宝石の国の王子様ですよ これはこれで何となくバレンタインっぽい気がします https://t.co/QS8OtRUH9x
02-01 19:54

ニャンコ先生達もバレンタイン仕様♪こんな可愛いのにすぐに消えちゃうの残念だまさかルーキーはチョコバーなんか食ってないだろうな…ww https://t.co/MCMI1g6tTx
02-01 20:15

リドもティーガも爽やかでカラッとしているな宝石なだけに
02-01 20:48

あっま~いと言えば『なのは洋菓子店』がめっちゃツボります タイム兄さんエキセントリックで斜め上の曲者すぎて言動にヒヤヒヤさせられるんですがケーキへの拘りは何一つ偽りが無くて心地好いですな https://t.co/Qe7HmOSGl4
02-01 23:10

おいおいケーキ屋がタバコなんてどんなキャラ付けだよ…と最初は呆れたんだけど理由が分かるとああぁあぁ…ってなる
02-01 23:12

ライバル店長女のほの香さんが1番好きです もしかしてタイムさんより強い…?幼馴染だそうだけどタイムさんが既にこの世ならざる者である事をほの香さんが知っちゃったらどうなるのかと妄想が膨らんで止まらんです https://t.co/b59TaGBgd7
02-01 23:26

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |