01/31のツイートまとめ
kureo900

カミロさんお酒嫌いなんだよね 事もあろうに神聖なる法廷内でお酒をかっ食らってる検事がいると知ったら卒倒するだろうなカミロ「審判の…秩序の…根底が… 乱れ…て…いる…(ガクッ)」 https://t.co/LaV8vGWUwz
01-31 00:03

攻略Wikiの『趣味』と『癖』の項目が空欄ですが、カミロさんで考えるなら趣味→休日の狩り癖→細かく他人の世話を焼く事でしょうかねというか公式サイトのプロフに記載されない以上はこの項目って永遠に埋められないんじゃないかと https://t.co/nYuggSlxsZ
01-31 00:16

ミカエラ「僕の部屋を掃除するのも癖が高じて もはや趣味の領域に達してない?」カミロ「達してない」
01-31 00:19

ワンコって中毒起こしちゃうのにチョコが大好物なんだよね 困ったものだ https://t.co/tzYNjdS7pL
01-31 10:38

アポロ様の『孤高の残炎』で『ブワッ』っていうSEが入らないのはミスなんだろうか毎回アポロ様だけ戦闘開始時にスカッてなるのが何か気の毒なのよ
01-31 10:48

ユメクイの使ってくるバリアフィールド(1)っていうのは1ターン王子様達の与えるダメージを1にするが大宝石には効果がない、って事でいいのかな
01-31 10:58

やっぱロコ爺△ https://t.co/Wv9AroZusl
01-31 11:01

Lobiの夢100イラストもまた至福よのぉ
01-31 11:30

ハクさんストーリーなうそうだ、私も本返しに行かなきゃ
01-31 12:23

主人公「天の国の人達には 白い羽があって羨ましいです。 私にもそんな羽が欲しいなぁ…」ミカエラ「けど背中にこんなものが あると邪魔だよ? ふたり揃って仰向けに寝転んで こぼれる星空眺められないし 後ろからそっと抱きしめられない」
01-31 12:59

カミロ「ミカエラ…地の国の音楽界から 告訴されそうな 口説き文句はやめろ」ミカエラ「あぁ、地の国ってこういう事で ゴールド持ってかれるんだっけ?」
01-31 13:02

未だにポルノで1番好きなのがこの曲だったり
01-31 13:05

RT @nobunaga_s: 日本テレビで放送中の『今景気イイ芸能事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係』に出演させていただきました。青二プロダクションのことを少しでも知っていただけたら幸いです!
01-31 15:09

おおぉ島﨑さん(ガッツポーズ)
01-31 15:10

ジェイさんの事情はプロフで事前に知っていたけれどこうも飄々とした語り口で言われるとまた何とも言えない気分になってくるなジェイさんトレーニング時の「そりゃあ良かった」が大好き そんな他人事みたいに…ww https://t.co/hAcv3W9I5i
01-31 17:10

スマホゲームに慣れきった後なものだから久々に開いたDSの画面をつい指の腹でタッチしてしまっていた DSはタッチペン仕様だから爪の先じゃないと反応しないんだったな
01-31 17:54

トト君は何の病気なんだ何の…ww https://t.co/HXvdoQ3nUH
01-31 19:10

バレンタインプロローグの楓を見てふとチョコレイト・ディスコの『気にしないフリ 男の子』のフレーズが浮かんだ
01-31 21:26

アルフレッドさんとジェイさんの相関最後まで読みました♪ラストのスチルでお2人(とマスター)の若かりし頃の姿が拝めてうはっ ジェイさんアレだな、遊び慣れてそうな顔だなww https://t.co/BdcMESpa5p
01-31 23:10

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |