01/30のツイートまとめ
kureo900

トトリさんは鉱物が好物
01-30 07:26

バレンタインのログインボーナスがトト君だったけど…犬にチョコレートって良くないんだよね、中毒起こしちゃうとかで
01-30 19:36

今回はセクンダティか フリュス君だけならいるんだよね下野さんはやっぱりフリュス君みたいな元気で天然っぽい子のほうがイメージ強い シュニーの違和感を拭い去れる時は来るのだろうか…
01-30 19:42

リッツはおばあちゃん子だったのか~昨日のラスもそうだったけどパッと見チャラチャラしたモテ男っぽい人がおばあちゃんに優しかったりするの萌える、ものすごく萌える https://t.co/2t5N0yZN6M
01-30 19:49

ザントさんくっそかっけーな1番欲しい 口元隠しは反則なんよ~ https://t.co/SLeVwz71hH
01-30 19:53

フリュス君やさしいなwwww https://t.co/ObrScQuYFg
01-30 19:57

クールそうな見た目に反してザントさん意外に子どもっぽいんだね 可愛い
01-30 20:00

なるほど素敵 見てみたいな~ザントは同じく畑仕事大好きなアルデバランと仲が良かったりするのかな?日替わりエピソード今回のが1番良かった 和ませてくれてありがとう https://t.co/CquklRiYzA
01-30 20:11

というかいつも思うけど既読イベント読み返せたらいいのにな 1度しか読めないのもったいないクリスマスのドーマウス君のだけはいつでも読み返せるんだけど、これはボイスがあるからかな?うーむ、ボイス付きイベじゃないと駄目なのかなぁ…
01-30 20:25

スクショ撮り損ねたけど試食会プロローグのリカもわろた よその国の姫様まで巻き込んで何ちゅう公開処刑を考える委員会だよwwww
01-30 20:30

なるほど、今回のガチャはみんな撮影デートのお相手って事か…トト君がいるけど大丈夫?さっきも言ったけどワンコにチョコは良くないのだけど
01-30 20:34

とか言ってたらトト君が出てきた、びっくりしたww
01-30 20:36

さすがだなこのアグレッシブドMww https://t.co/de5AR6ybsg
01-30 20:45

メインストーリーは進むにつれて敵がキツくなるけれど、たまに教育係やゴールド族が出るようになって来るのはちょっとしたご褒美か
01-30 20:55

『シロモフ』がだんだんロシア人の名前か何かのように思えてきた
01-30 21:09

マサルさんのめそ思い出したwwナビの中身があんなワケの分からない恐ろしい何かだったりしたらイヤすぎるww「はよせな…!!」 https://t.co/lGJSFpiuJ5
01-30 21:22

ナビとカイリの間には他のメンバーとはちょっと違った親愛が生まれてる感じがする「シ・ロ・モ・フ」とか随分とお茶目になったなカイリww
01-30 21:25

あ、マリスはカーサの仲間ってわけじゃなかったのか マリスの言う「あのお方」ってカーサなのかなと思ってたけど違うのね
01-30 21:29

・ナビ・カーサ・あのお方誰かがお兄ちゃんの正体なのかねぇ
01-30 21:31

RT @yume100prince: 【予告】2/1(月)0:00から限定王子が登場!リカ王子、楓王子、トト王子、万里王子、アンタレス王子が登場します♪ 2/2(火)からはイベント『チョコレート・デート~王子様と過ごす愛の日~』もスタートです! #夢100 https://t.…
01-30 21:58

@yume100prince 新しくイベントが登場する度にどんどん王子様達の会話が面白くなっていて毎回ワクワクしています、今回も楽しみに待ってます(*´∀`)
01-30 22:02

心臓バクバク言わせながら太陽カミロさん1話目です うぅ、やっぱり好きすぎる月ルートだとあの少年はすんなり捕まりますからね どちらかと言うとこちらが正規ルートでしょうかあぁもうだから津田さんの真摯なボイスたまらんですよ https://t.co/AY7wbfESbJ
01-30 23:25

自分の弁護は自分でする、なんて言い出すカミロさん「異議あり!!馬鹿げている!! このような評決、認められぬ!!」ってねまぁカミロさんが裁判で死神卿のような押しの強さを発揮できるというイメージはあまりありませんが、しかし正義がこちらにあるのならきっと…!!
01-30 23:36

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/31のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |