01/29のツイートまとめ
kureo900

流石は女性向けゲームのバレンタインイベントと言うべきか ムーンガーデンに色々出てきて何からやるべきか困る
01-29 19:43

ラスが手伝ってた女性はお婆ちゃんだったのかな?何だかほっこり https://t.co/zLGSMnIg7d
01-29 21:32

やだ…かっこいい…俺様キャラ揃い踏みとかやって欲しいですね ヴァスティとフロスト様とアポロ様で最強のキングは誰かみたいな https://t.co/tyyolvziIQ
01-29 21:36

フェアリーのドロップ率が上がるスキル持ちの王子様とか来ませんか~?
01-29 22:04

ねぇ、知ってる?手作りチョコの中に自分の血液入れる女の子もいるって話… https://t.co/9AfVQfclYg
01-29 22:18

言ってる事は全くもってかっこよくないのに何かがかっこいいテルさん素敵だわww https://t.co/Hqp80q8X3i
01-29 22:20

名前に釣られてフロストドーナツ買ってしまった
01-29 22:28

フェアリー祭りのおかげでついに太陽カミロさんです!!王子ストーリーもったいなくてやっぱりすぐには見られない…!!土曜の夜にじっくり読みますそれにしても覚醒時のカミロさんは何かと油断しているなww https://t.co/720I8usbdx
01-29 22:48

あぁ…これで太陽カミロさんと月カミロさんがいつでも拝める幸せ太陽はロイヤリティ、月はパーソナリティー、というWikiの記述の意味合いがよく分かりますね両方とも花を一輪まとってるんだよな 咲かせる力に目覚めてるんだろうか https://t.co/nb275jdew4
01-29 22:55

いいですとも!!だからそんな照れないで…いや違います、もっと照れて下さいもっともっと https://t.co/FSm7vVPfgi
01-29 23:00

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |