01/28のツイートまとめ
kureo900

ハルが太陽に覚醒したぞうーん、正直言うと覚醒前の方が顔の角度や表情が好みだったなぁ https://t.co/T1U8FnM6WP
01-28 19:59

あまごい月サキアってこんななんだ!!明らかにセクシー属性だよこれビックリしたわ https://t.co/CSaHi9qfhh
01-28 20:29

ちびサキアの髪についてる水滴払いたいww
01-28 20:37

なるほどメディさんのセンスってこんななのかwwそりゃ主人公ちゃんも着るの拒否するわ納得したww https://t.co/HMlEddxhe0
01-28 20:54

夢世界でもこっちの世界で言うチョコレート業者のキャンペーンみたいな事やってるんだなww https://t.co/uJF6pGxKOf
01-28 21:33

日本では最近になってようやく現れた友チョコや家族チョコといった概念、欧米ではむしろそれが普通のバレンタインの風習なんだよな
01-28 21:34

ある日の楓、主役の楓を差し置いて桜花さんに心洗われる…美しい… https://t.co/ig27CL6SGU
01-28 21:37

香月さま…それが本性か…
01-28 21:55

ヴァイリーの王子ストーリーびっくりした!!王子ストーリーでサブキャラの立ち絵を見たのはこれが初めてだぞ 何でヴァイリーの執事さんだけ特別扱い?他にもサブキャラ立ち絵のある王子ストーリーってあるんだろうか https://t.co/WIz6v2fRie
01-28 22:02

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |