01/27のツイートまとめ
kureo900

カイリも覚醒済みレベマだしシークレット狙おうかな 相関とどっちを優先させようか迷う迷う
01-27 00:03

ついに、ついにゲイリーが来てくれましたああぁ!!!1日限りのピックアップガチャという事で勇気を出してやった甲斐がありました(感涙)これで夢100初見から強烈に欲しいと感じてた王子様が見事に揃ったよ ありがとう本当にありがとう https://t.co/gqLHzCAa5e
01-27 20:56

というか今日のプリンスガチャが管理人的に大当たりすぎるんですよ、だってご覧下さいよ、何とカミロさんまで出てきたんですよ?これだけでも満足するところだったのにその直後にゲイリーが来るとか何ですかこの神展開は…運営様、見ているな!!ww https://t.co/u5GFWBc5Jn
01-27 21:05

しかも図書館でのイベントで好感度上がりまくってるハクさんまで来てくれたしでもう…!!あぁ、ちょっと興奮しすぎてしばらく時間置かないとメンバー編成出来そうにない
01-27 21:10

まずは月カミロさんを愛突だ~ 本当はカミロさんは1人も消したくないんですけどね 間違えないように細心の注意を払いましたとも https://t.co/nzLIUyPCkK
01-27 21:21

そしてゲイリー@日野ちゃまが加入した事でついにこのようなメンバー編成をするに至ったという 完全にトップ画面専用のメンバーです 誰が来ても耳が幸せという唯一の問題はフロスト様がいらした時どうしようという点だけど https://t.co/3nPImEmHAe
01-27 21:50

兄弟のバレンタインイベント読みました DQ5の主人公みたいだなこの人ww家族チョコとか友チョコとか贈り合う相手も多様になってるものね最近は https://t.co/XhQHAjTLJc
01-27 22:48

小さい頃にギルバートがゲイリーに風船を渡そうとしたら飛んでいってしまったというくだりラストで街の人々に一斉に風船を飛ばさせたのはこれであの時の風船も1人じゃないぞ、って意味合いなのかな特に説明はされなかったけどそういう意味なんだと解釈した
01-27 22:55

何が素敵って堂々と自信を持ってこう言いきるゲイリーの後にカミロさんのこれを聞くと如何にカミロさんに自信が無いかというのが非常に際立つ事ですよwwwwもっと自信もって!!と応援したくなる事請け合いですよwwww https://t.co/LGt2iZPAkP
01-27 23:26

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |