01/26のツイートまとめ
kureo900

ミカエラ「いいなぁ…これ。ねえカミロ、 僕もこういうのが欲しい」カミロ「な、何を言っている… 寝床からロクに出ずに 物事を行うなど、 まさに怠惰の極みではないか。 我々にこのような物は不要だ」 https://t.co/ohf8WYxqbG
01-26 00:27

ミカエラ「でもカミロ、 君にとっても悪い話じゃないよ」カミロ「何?」ミカエラ「だって、部屋が散らかるのは そもそも色んな場所に 色んな物を置きすぎるからだもの」
01-26 00:29

ミカエラ「だから、僕がこうやって1ヶ所に 全部まとめて生活できれば カミロだって僕の部屋を 掃除する手間がなくなるでしょ?」カミロ「…そういう自覚があるのなら まず生活態度を改めろ… この愉快な玩具を 作ってやるのはそれからだ」
01-26 00:30

どうしてもエドモントの事をエドワードって言っちゃう プリンス・エドワード島とかあるせいだろうか
01-26 19:58

どうしたらいいのか分からなくてミカエラに相談したら笑われたカミロさんを想像したら何かコレが浮かんできたhttps://t.co/Uckvjp4jMV
01-26 21:34

アケディアまだいないので分からないけど、あのベッドの上で何でも出来る装置を自分で発明したんだとしたら凄いな 徹底してダラケて過ごす為の努力なら惜しまないタイプだったら尊敬するというか天才ってどうして常にこういうタイプなのだろう
01-26 22:31

ヒナタのシークレットが読めました♪ママに恋バナ相談するとか可愛いな~ 実母じゃなかろうとヒナタのお母様マジ立派な人それだけにメインストーリーのオモチャ騒動の時このお母様はどうしてたんだろうってのが気になるのですけどね https://t.co/9o3FgYy3XE
01-26 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |