01/25のツイートまとめ
kureo900

4コマはクリスマスの方が面白かったな~ 各メンバーが想像してる事が多様で
01-25 19:57

何とかヒナタを愛突させながらメインストーリーも進めてます ロコ爺さんやっぱいい味出してて好きだわ、サブキャラで1番立ち絵が欲しい
01-25 20:45

万里くんまだ覚醒させてないのだけど覚醒後のスキル名すごいな、『オトメンの魅力』だの『萌えよぱんだちゃん』だのww本当の自分というやつに文字通り覚醒しているなww
01-25 20:57

乙女趣味の硬派男子は世界の宝だね
01-25 21:01

コテージイベントの黒いオバケって実はウィルさんが地下室に勝手に作ったホラーセットのかぶりもの、なんてオチじゃないだろうな…ww
01-25 21:14

エンゼ✖アルビトロ✖ヴォタリアの豪華イベントがいずれ観られたらいいなヴォタリアの監獄から囚人達が大量に脱走してしまい、彼らを捕まえる為に天審組と罪過組が協力するとか天審組と罪過組って互いの事をどう思ってるのかな あまりいがみあってたりしてないと良いんだけど
01-25 21:51

アケディアとか怠惰なので囚人達も脱走しやすそうだけど当の囚人達もまた怠惰で捕まってる人達なので結局何も起こらずいつも平和というオチ
01-25 22:19

何だかんだでこういう時は男前なラス ズルいんだから https://t.co/lCXANVmWuy
01-25 22:34

そもそもカミロさんの仕事が『被告人の管理や護送』だからね、おそらく罪過行きになった被告人も担当してるのだろうし…やはりカミロさんは罪過の面々ともそれなりに面識があると思われる
01-25 22:48

あのアクの強すぎる面々が相手だとカミロさん四苦八苦してそうだけどね 唯一普通に会話が出来るのは怒ってない時のイラさんぐらいかww
01-25 22:50

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |