01/24のツイートまとめ
kureo900

セレ腐・ジュエルとか言ってる馬鹿いると思ったよこういうの(げっそり)
01-24 00:35

ミカエラはミカエル、ルシアンはルシファー、アディエルはアブディエル、ダルファーはサンダルフォンではカミロさんは…
01-24 00:46

主人公「もちろん神様のカミですよね?」カミロ「な、何を言っている、神に対し畏れ多いだろう」主人公「じゃあ、ミロのヴィーナスのミロかなぁ…彫刻みたいに綺麗な身体だし」カミロ「だ、だからお前っ」主人公「いっそその両方、とか?」カミロ「こらっ大概にしろっ、全く」主人公「(あ、真っ赤)」
01-24 00:49

なんて、実際はカマエルが元ネタみたいですけどね主人公「なるほど、弓をカマエル姿が カッコ良すぎますものね」カミロ「…うむ、今年は 例年にない極寒だな。 気をつけろ」
01-24 00:52

RANK63でようやく体力上限が60になったー 妖怪いちたりないからこれでしばらくは解放されるぞ
01-24 01:22

上級トレーニング最終日でレジェンドが出た!!ブッタマゲ~ンド~♪ https://t.co/53SvxmivMT
01-24 12:31

あぁ、やっぱり天の国と罪過の国に接点あったんだ 絡むイベントが今から楽しみだラスに淫猥な話題を振られて「ふしだらだ!!破廉恥だ!!」と真っ赤になってわめき散らすカミロさんをひとつ https://t.co/7NPAnFTaL5
01-24 12:43

よく見たらラスの左手はズボンを引っ張って脱ぎたそうにしているのだな 本当にこやつはけしからんストーリーも表向きはアダルト感を強調してくるだけに逆に内側に何があるのかというのが気になって興味を煽られてしまうという う~む色欲の番人おそるべし
01-24 14:36

予想以上にラスにときめいているので2人目貰っちゃいました 初めてドロップイベントで星5を2人頂いた 1度目は上級8回で2度目は上級12回…繰り返すごとにドロップしづらくなる隠れ仕様なんてないでしょうねww https://t.co/MsuN7ldxmB
01-24 19:06

第3話で「はあぁぁん………!」言ってた女性達の気持ちがよく分かるのですよところで広樹さんはラスが初めてじゃなくてネペンテスという人の声もやってたのですね
01-24 19:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |