01/23のツイートまとめ
kureo900

コミュで今回の罪過イベントは頑張らない、言ってる人がいて( ´゚д゚`)エーってなってるわ 気に食わんのか?別にいいけどちょっとイラッと来た
01-23 10:48

ハルのアダ名癖は紅茶やお菓子関連に縛ったほうが面白いんじゃないか?プルプル震えるなら『ゼリー』とか https://t.co/emNliieVJ2
01-23 10:52

ミリオンくん最終話まで読んだ!!国民の前で照れるトコ可愛すぎた…本当はあんなぶりッ子じゃないよってだけであって何だかんだでいい王子だよミリオンくんアンケート結果の腹黒人気が妙に気持ち悪くて初見で敬遠してたけどすごく好きになれた https://t.co/KrZPO3GmRk
01-23 11:13

さっきの『今回のイベントは頑張らない』言ってた人なんだがアイコンが同じくヴォタリアのウェディで愛突までしてるんだよな ウェディは嫉妬深い…彼が妬いちゃうから今回は頑張らない、というのなら素敵なのだが
01-23 11:42

罪過組ではヴァスティだけが翼ボロボロ ダメージ仕様ってやつですか
01-23 11:46

ある日の砕牙さん メディの「タダより高いものはない」だからユメクイを「タダじゃおかない」って言い回しすごく好き
01-23 12:21

王子様「ん…?」主人公「(わ、私の事が見えてる…!?)」王子様「気のせいか…」主人公「(良かった、 見えていないみたい…)」このくだりもういらないなぁ…
01-23 12:59

とか言いつつもカミロさんでこれやられたら何だかんだで喜んじゃいそうだ ワンパターンだとは思いつつも本命王子様でやられると嬉しい以上必要な描写ではあるのだろうな
01-23 13:07

アイドル育成業も兼任していたり スバル君初見の印象がハイキューの日向だった https://t.co/yD1QbHcAZk
01-23 15:20

陣先生のボイス最初諏訪部さんかと思った
01-23 15:34

樋柴さん初めて存じ上げる声優さんだけど何て落ち着いた安心感のあるいい声
01-23 15:36

罪過クエストのラス頂きです!!ボイスの全てに吐息が入ってて太腿がモジモジ来ます 「痺れるような…ハァ…かぁんじがするなぁ」とかどんだけいやらしいんですかえぇい広樹けしからん悔い改めよ(;´Д`)ハァハァ https://t.co/kiUMgdao7d
01-23 18:20

これは納得のセクシー属性ですわ
01-23 18:22

「ねぇねぇ」のすり寄ってくるような発音といいもうね…くっそ凡骨のくせに…凡骨のくせに…!!(ビクンビクン) https://t.co/vx2fTDjef3
01-23 18:31

などと言いつつもストーリーはやはり真面目そうなもので こういうエロスを押し出すタイプのキャラほど家族との関係性ってのが気になって来るのよね
01-23 18:38

「色気がある?オレから見たら、 君にこそ色気を感じるけどなぁ」そうかなぁ…
01-23 18:47

「ソソられないなぁ」でザエルアポロを思い出しちゃったり「別に昼間からでも、オレはいいよ」とかね…う、うん、昼間からワインを飲むとかそういうのだよねそういうの
01-23 19:01

うたプリもそうだけどアイドルものは本当にこういう会話が生々しくて笑うわww https://t.co/wi6adwa1nq
01-23 20:07

吸血鬼かな?アルフレッドさんやジェイさんの( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ? https://t.co/HkP3zega0T
01-23 22:07

そして真くんの「データ以上のシンクロ率だね」で見事に乾と菊丸が脳裏をよぎるわけだwwさすがに元ネタと思うのはこじつけかもしれないけど…どうなのかなww https://t.co/rCXM83PfRh
01-23 23:50

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |