01/22のツイートまとめ
kureo900

今年の冬はホントやけに寒い 沖縄でも雪が降るとか降らないとか修造…早く日本に帰って来い
01-22 19:58

ヴァスティ管理人が知ってる置鮎キャラよりも声が高めで若々しくてすごく新鮮
01-22 20:38

この世界は全て俺のもの、だからみんな大事って人か 可愛いなヴァスティラストの「俺のものになれ」の必死な声色たまらんです置鮎さん流石っすなぁ
01-22 20:45

罪過の国、元ネタは七つの大罪か『嫉妬』の監獄…フロスト様ここに入らないようにお気をつけ下さいマジで
01-22 20:53

なるほど常にイラっとしているんだねってやかましいわ しかしダジャレみたいだけどホントに元ネタのラテン語がそうなんだよね 何か奇跡的最も日本語のイライラの語源はこれではなくイラクサのイラだそうだけど https://t.co/Fwyq9WiD5N
01-22 21:16

ヴァスティといいラスといいどうもギリギリな下腹部に目が行ってしまう 最愛の月モードカミロさんといい全くけしからん…い い ぞ も っ と や れ https://t.co/F32ZAaTioL
01-22 21:21

超級1発でイラさんですありがとう!!物腰柔らかなんだけどどこか不安感を煽られるというか、情緒不安定気味な香りがする声色がツボります https://t.co/yuXhpeJwDj
01-22 22:19

超級は2ターンに1度5000以上のダメージ&麻痺で1人2ターン行動不能という鬼畜仕様 ラスの超級大丈夫だろうか…
01-22 22:58

詰パラはじめました パズルを解くのは将棋 対戦するのはチェスのほうがやりやすい 何だろうこの脳のクセ https://t.co/YpDu9sURsQ
01-22 23:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |