01/21のツイートまとめ
kureo900

夢100アプデした タイトルロゴちょっと変わった?
01-21 19:57

お~置鮎さん来たか 罪過の国についてはまだ全く知らない状態なので楽しみにしてます アルビトロで有罪判決を受けた被告人の中でも特に罪の重い者がこの国に送られてたりするんですかね 天の国の暗部がここで語られたりしたら面白そう https://t.co/0iHPM6gR4c
01-21 20:06

置鮎さんで思い出したけどイリアの第一印象はホント「何このキュートすぎる手塚部長ΣΣ(゚д゚;)」だったからな 彼が年相応に育ってたらこんな感じだったんだろう https://t.co/YaTuocD6UB
01-21 20:31

木曜クエストクリアで初の星5覚醒です、雷さん!!正直もう覚醒させないとメインストーリーの敵がキツいキツい これで主力メンバーで覚醒を残すはハルだけだ 頑張るぞ~トップ画面のこれやめて我に返っちゃうからwww https://t.co/OGFd2qovm6
01-21 21:00

おおぉフレンドガチャでサキア!!レアな事もあるものだ
01-21 21:04

あたかも今気が付いたかのような反応をするけど高橋広樹さんはアレだよな 凡骨や菊丸の方だよな…wwこの作品だとチェシャが菊丸っぽいんだよね
01-21 22:07

勿体ないとは思いつつもやはり観たくてたまらないのでカミロさん太陽ルートなうもうホントごめんなさい…頭の中ではそれはもう貴方で罪深い事を考えてしまっていて本当にごめんなさい https://t.co/z8wUYfvKKj
01-21 23:04

むしろ主人公を口説きたくなる、という乙女ゲーあるあるに陥るドライ君の話で囮に使われた事に憤慨するでなしに結果的には助けて貰ったという事にお礼を言う主人公にキュンとしまくった主人公は寛容な精神で許してくれたが正直ありゃ2、3発殴られても文句言えない行為だぜドライ君よ
01-21 23:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |