01/20のツイートまとめ
kureo900

悪いけど夢100の『こんな方にオススメ』とかいう項目はすげぇイラッと来るわ 管理人のカミロさんへの想いはこんなチャラくねぇんだよ https://t.co/zI9SaLEKwh
01-20 20:50

ましてや『壁ドンや顎クイに弱い方』とか失笑モノだわ アホかと
01-20 20:53

まぁ女性向けゲームの宣伝文句ってどれもこんな感じなんだろうけどさ それにしたって馬鹿にされてる気分だわ
01-20 20:56

上級トレーニングなう 普段は滅多に出ないマスターニャーダがここぞとばかりに惜しげもなく出現してくれて大助かり それだけに固いのでトレーニングにしては時間取られるけどこの程度ならどうという事は無い いつもこうならいいのに~ https://t.co/MDX0VDEtXK
01-20 21:26

わ、アイテムの泉でもマスターニャーダが出た 今日はついてるな
01-20 21:29

もしかしてアイテムの泉でレジェンドも手に入ったりする?もし出てきたらブッタマゲ~ンド~
01-20 21:32

星1の王子ストーリー全部埋まった~ メディさんが何ひとつロマンス展開に発展する要素が無くてこれで良いのかと思いましたwwメインストーリークリアで貰えるらしいメディさんはもう少し糖度が高いと信じたいwwカルロは太陽の方が可愛いぞ~ https://t.co/gVpUUONHgK
01-20 21:50

カルロは結局自分の国に対してどう思ってるのかがよく分からなかったな 勉学っていう風潮が気に入らなくてああいう方向に行ったのか?イベントverとかでその辺り語られてるのだろうか
01-20 22:09

思うにセフィルのストーリーを先に読んでからアルビトロ勢に触れた方が流れとしては自然だったかもしれない まぁ星5はなかなか来ないからね 仕方ないねしかし宮野さんは本当に教則本のような隙の無い王子様ボイスだな
01-20 22:28

シークレットストーリー初解放です!!なるほどねーアルフレッドさんこんな心情だったのか…もう1度最終話を読んだら確かに味の開いたワイン飲ませてから別れを切り出してるな こういう機微を描いてくれるのか…シークレットおそるべし https://t.co/uFz76tvMZZ
01-20 23:30

執事さんには「彼女はバケモノの俺を信用し過ぎているから」と言っていたけれど実際のところは別の理由でしたよね やはりああいう本音は執事さん相手と言えど話せるような事じゃないか
01-20 23:38

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |