01/19のツイートまとめ
kureo900

図書館のイベントで漫画を初めて読んで新鮮さを味わってるハクさんが可愛すぎた(*´∀`)
01-19 07:22

RT @yume100prince: 【予告】1/20(水)0:00~1/24(日)23:59の5日間限定!「ムーンガーデン」に『上級トレーニングクエスト』が登場します!毎日クエストキーが2本手に入り、お好きな時間にクエストに挑戦することができます!お楽しみに♪ #夢100
01-19 19:53

いつでもトレーニング出来るんだ、王子様が増えて来てなかなか育成が追いつかないのでありがたい育成と言えば姫様RANKもここらで意図的に上げたいな Wikiを読むとRANK75くらいまではラビアを回れば何とかなるらしいので頑張るかな
01-19 19:59

コンテストは発表されたら見てみようかな夢100の王子様達には紛れもなく癒されている 色んな評価があるけれど管理人の中ではカミロさんとフロスト様を産み出してくれた時点で神ゲー
01-19 20:58

手厳しい意見にしても基本的に『登場する王子様達はみんな魅力的』というコメントを付けた上での批判なのでどこかホッとするものがある
01-19 21:26

カミロさんスキル上げMAX一番乗りです!!覚醒前でも覚醒後でも徹底してカミロさんを優先したという愛 あとは太陽ルートなのですがそれはしばらく待とうと思います 勿体なくてまだまだ取っておきたい https://t.co/4cAPDjMvKS
01-19 21:56

そう言えばドライ君がトレーニング時に「成功率アップも見逃すな」と言ってくれるけど実際スキル上げ成功率がアップするシステムや条件って無いのですかね?スキル上げ専用の教育係とか
01-19 21:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |