01/18のツイートまとめ
kureo900

フロスト様の嫉妬心を積雪で表現するなら今日の都心みたいな事になるのかな…恐ろしや帰りがけに見た雪だるま かわゆす https://t.co/1qHv0WsiFG
01-18 20:47

ダグラスのスキルでピースが消える位置がちゃんと錨のイメージになってるのイカすなぁ
01-18 20:57

ある日の王子様・毒薬勢全部読んだけど全員何かしら胸に染みるものがあった フォーマとか最初の印象が失礼ながらヒョロそうな眼鏡君だなーだったけど大間違いだったからな よく今までこんな能力に耐えて来たな~相当のタフガイだぜ彼は https://t.co/xbOSKwNnYB
01-18 21:26

レイスの創作物はメディのそれと違ってガチで感動的な作品なんだろうなww
01-18 21:28

毒薬勢は揃いも揃って親がアレなんだなぁ だからこそ結束が強くなっていった感じか 王子様達の中でもこの4人は際立って濃い繋がりを感じる
01-18 22:01

月モードのロルフちゃんが衝撃的すぎた な…何ちゅうプリケツだ
01-18 22:07

マーチアが大喜びしちゃいそうな衝撃的プリケツ
01-18 22:11

でも正直なところ新春フロスト様に戻して欲しいコミュニティの人だったりする
01-18 23:03

節分イベントで鬼モチーフの王子様とか来るんですかね そして豆を食う風習でまたしても例のネタでいじられるアインツ君
01-18 23:06

リード「はい、アインツの分の豆」アインツ「おぉ、美味そうだな!!では早速…と、んんん?お前のよりも俺の分の豆が、10粒ほど多いようだが?」リード「歳の数だけ豆を食べるんだよ。そういう風習なんだって」アインツ「ほぅ、なるほどな。では頂き……いやいやいやちょっと待てえぇえぇえっ!!」
01-18 23:15

ドライ「もう誤魔化すのも限界に来てるんじゃないかな(ぽりぽり)」アインツ「やかましいぃっ!!(涙目でぽりぽり)」
01-18 23:18

アインツ「鬼は皆の心の中にいる…そう、オレの年齢を執拗に詮索しようとする輩が後を絶たないのも鬼の為せる悪行だっ!!鬼は~そと!!鬼は~そと!!」カノエ「…こんな鬼のような形相で豆まきをする者を見るのは初めてだ」カノト「赤鬼って本当にいたんだね」
01-18 23:36

今更だけど九曜の3人は名前が非常にややこしい むしろカノエとカノトが兄弟でヒノトが演舞の人ならまだ覚えやすかったんだけど というかこっちの方がキャラのイメージに合ってないか?
01-18 23:45

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |