01/17のツイートまとめ
kureo900

そして砕牙さんお兄様への接し方はこんなんですかww主人公の彼への呼び方がナチュラルに『煌牙様』にシフトしたのワロタ 管理人も気がついたら様付けで呼ぶようになってしまったな…いやフロスト様の事なんですけどね https://t.co/HIgFjv1CHl
01-17 00:07

射的にガチ驚きする新春エドモントかわゆす
01-17 12:00

『あまごいうた』ガチャ、残念ながら煌牙様や限定サキア達は来てくれませんでしたがしかししかし!!何とセフィルとフォルカーが来てくれたので満足ですやったー!!ジェントルガチャでドーマウス君3人だった時の脱力感がこれで晴れたww https://t.co/PVDAso9aCy
01-17 14:38

セフィルもアルビトロ組なのかと思ってたら別の国だったり、谷山紀彰さんと杉山紀彰さんは別の人だったり 色々とややこしい
01-17 14:41

セフィルもリーダーにしたいなぁ 回復量が全キャラ中でもトップクラスなんだよね彼ジェントルリーダーが充実してゆく…至福だ
01-17 15:11

カイリと一緒にしてダブル宮野にしちゃおうかな…キュ…キュン死にするわ
01-17 15:18

サキア…いい子だな… https://t.co/Lw6IzopOkR
01-17 16:06

書き初めリードくっそwwwトニは『お宝』でフロスト様は『唯我独尊』だっけかww書き初め全員分見たかったな アインツやエドは何て書いたんだろ まぁアインツは間違いなく『永遠の20歳』だろうけどww https://t.co/xc4hIZTXvD
01-17 17:11

カミロさんはやはり『誠心誠意』なのだろうそしてミカエラには半ば強引に『整理整頓』と書かせる
01-17 17:14

レコルドの街並みいいなぁ好みすぎる https://t.co/VY50wsIiNz
01-17 17:31

エンゼ=『天の国』って事でいいのかな?つまりエンゼで罪を犯した者がアルビトロ送りになるわけかそういう意味ではセフィルとアルビトロ組にもやはり繋がりはあるのだな イベント切に希望 https://t.co/ZXW1O5tTne
01-17 17:39

そう…宮野さんも津田さんも検事役をやっているのだよ…
01-17 17:44

無常を感じるものよのぅ… https://t.co/uAClcR6heW
01-17 18:36

いかん、アルビトロ組やセフィルさんのおかげで聖☆おにいさんの楽しみ方に新たな視点が芽生えつつある
01-17 19:19

明日の都心の雪はそんなに凄いのか フロスト様が嫉妬にお怒りなのだろうか
01-17 19:45

夢100は国名や人名の由来も色々凝ってて面白いな レイスのテルソートがフランス語におけるキリギリスのもじり、と知った時はちょっと考えて成程、と思った 確かにあの童話に出てくるキリギリスみたいなんだよな彼 https://t.co/CGWSSEcOha
01-17 20:35

アルビトロはスペイン語で審判 カッコいい響きだねーそう言えば英語の『trial』は『裁判』という意味の他に『挑戦』や『実験』という意味でも使われたりするな 図らずも龍ノ介とホームズさんのイメージに良く合っている
01-17 20:43

正直な事を言うと大逆ホームズさんの声は三木さんにして欲しかったと思っている ロイエさんの声聴くとイメージぴったりなんだよね…
01-17 20:48

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |