01/16のツイートまとめ
kureo900

クエスト報酬でダヤン君頂きました!!もう3人目だダヤン君いい性格してるよなwwところで『伊薬』って何だろ、胃薬の誤変換かな?次はいよいよ砕牙さんだ、頑張るぞ https://t.co/Rd9yJPb1F1
01-16 17:53

若作りのコツは主人公よりもむしろアインツ君にだな…
01-16 18:42

ヨヒラって紫陽花の別名なんだ、へぇ
01-16 18:43

フロスト様と珠李さんに絡みはあるかな 雪国と氷国で環境似てるし2人とも面倒見のいい兄やんだし
01-16 19:22

小さく千切れちゃって捨てるか捨てないか迷うようなサイズの消しゴムがナンプレのマス目にうってつけ対角線とか不等号とかジグザグとかナンプレひとつとっても色々ありますね 解く前に斜めがあるぞと気をつけてもやってると忘れるんだよなぁ https://t.co/kY8DBl0mNJ
01-16 20:58

やっぱ1つ1つ消しゴムで消しては鉛筆で埋めていくという快感はアプリでは味わえないんだよな 何だかんだ言っても紙媒体って消える事は無いのだろう
01-16 21:01

ついに!!ついに砕牙さんがいらして下さいましたあぁ!!大人の余裕たっぷりの艶っぽい大川ボイスものすごいですね この方は最初からリーダーにしようと決めていたので主力部隊もう1つ作ろうと思います https://t.co/CwE2WJy13P
01-16 23:08

何このご老体超かわいいそんな事言われたら尻尾きゅってしちゃいますぞ https://t.co/EGs1FOLIJc
01-16 23:13

『伊薬』理解しました先のイベントで誤変換と思ってすいませんでしたww https://t.co/KHIdwxGf2U
01-16 23:26

あっそうか伊呂具の薬だから伊薬か、今更のように把握
01-16 23:49

先に『毒薬の国』のイベントを見たので毒薬って随分ピンポイントだなー普通に薬の国じゃ駄目だったんだろうか、と疑問に思ってたがそれが解けた 伊呂具がそうだったのね
01-16 23:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |