01/14のツイートまとめ
kureo900

手折る、ってある意味では傷つける事でもあるのだけど、そうしてまで自分のものにした女性ならカミロさんは一生かけて添い遂げようとするのだろうな『天使』であり『男』でもある そんなカミロさんがやっぱり大好きだ
01-14 00:01

そして安定のミの字ですよwwwwつくづくミカエラお前はいつも何を言ってるんだ何をwwそもそもカミロさんもミカエラに相談して有益な答えを得られた試しって多分ないだろうに何故いつも彼をチョイスするwwwwこの辺シークレットでわかるかなー https://t.co/cFSOv8pb2A
01-14 00:10

カミロさんがミカエラにここまで腹を割るようになるまでに何があったのか知りたいなルシアンと距離が出来て辛い日々を送っているミカエラの姿を見かねて、せめて今は俺が兄代わりになってやりたいという思いで近づいたが段々ミカエラのペースに巻き込まれていった、そんなような気がするなww
01-14 00:31

『あまごいうた』イベント頑張ります!!クリスマスの時は勝手が分からずみすみすマッドハッターさんとキャピタさん逃しましたが今度こそは…!!にしても砕牙さんといいくぎゅボイスの新王子様(お兄様!?)といい本当ジェントルはお気に入りだらけ https://t.co/6xSNFS9aG7
01-14 20:56

お正月イベントは終わったけれど相変わらずサポートに新春フロスト様がいらしたら選んじゃっています かっこ良くて気合いが入るのですよねぇ
01-14 21:22

ドライとサキアってすごく相性が良さそうなんだよな
01-14 21:53

ドライ「お祝い?…それって どんな下心があるの?」サキア「下心全然ない…って言ったら 嘘になっちゃうけど…」ドライ「!!?」
01-14 21:55

うわっ、イベントガチャでもうダヤンが手に入っちゃった!!幸先のいいスタート…なのかな?彼はミリオン君とある意味で仲良くなれそうですねww https://t.co/BIFJBZiv38
01-14 22:13

結局ダヤンは変わるのか変わらないのかどっちなんだww https://t.co/sREyBEBIe2
01-14 22:41

というか族長という立場ならもう『王子様』とは呼ばないんじゃあないかと
01-14 23:06

そろそろヒナタを愛突させたいと思ってるのになかなか上手くいかない…おのれストーリーキーめ…
01-14 23:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |