01/11のツイートまとめ
kureo900

RT @dengekigirls: 『夢王国と眠れる100人の王子様』ドラマCD第2弾出演の森久保祥太郎さんインタビュー! https://t.co/Av1NDbzKcG #ガルスタ
01-11 09:17

よーしジェントルガチャやるぞー星4の代表がカミロさんとテルさんで嬉しくなっちゃった(*´∀`) https://t.co/XDnOzQY0ec
01-11 09:21

ガチャ5人中3人がドーマウス君でワロタww愛情突破用に必要だから良いのだけどね 確定の星4もテルさんか、好きだから嬉しいけど出来れば新キャラが欲しかった ゲイリーとか手に入るのはいつになる事やら まずはようこそツヴァイ https://t.co/VHvv5iTWfA
01-11 09:35

ガチャ被りと言えば妖怪ウォッチの実況でアブさんがピンポイントでボー坊ばかり引き当てていたのを思い出してなww
01-11 09:39

こうなったら今週はドーマウス君強化期間で行くか ちゃんと寝ろというお告げなのかもしれないしww
01-11 09:52

あぁ…フロスト様のご尊顔に墨で落書きという背徳行為をしてみたい
01-11 10:12

ライアンさん役のバレッタ裕さんってこの作品で初めて知ったのだけど迫力あって素敵な声質だよな ちょっと硬めでこなれてない感じがするのだがむしろそれがイイ(*´∀`)
01-11 11:12

森久保さんのインタビュー読みました♪記事内の「まさかあんな自由な人達ばかりだとは思わなくて」にニヤニヤしてしまった、特にハルの事だなwwちょうど先程コテージのイベントでジョシュアがハルにケーキこぼすな言ってたとこでしたよwwhttps://t.co/gNJDiIRuY1
01-11 12:55

森久保さんのオネエ声とか白葉さんで初めて聴いたので新鮮でした たまに男に戻った時のボイスにドキッとしてしまう 戦闘時の「覚悟のある奴だけついて来い!!」が大好き
01-11 13:00

暮れの大掃除でいつにも増して本腰入れて片付けたのに3日もしない内にしっちゃかめっちゃかになってるミカエラの部屋を嘆く新年のカミロさんを下さい掃除用具代もバカにならないので羽箒とかハタキとか文字通り自分の羽でこしらえている涙ぐましいカミロさんをもっと下さい
01-11 15:18

フロスト様の「また1年共にいよう」にキュンキュンしてしまう フロスト様は居丈高な態度なのにどこかいじらしいものを感じてたまりませんなそしてエドモントドロップ2人目です あざーす(*´∀`) https://t.co/YaiPZ7Zh8X
01-11 16:45

拾った猫ちゃんを一人前の教育係に育ててガッポガッポ稼ごうと目論むミリオン君土日はゴールド族狩りに余念の無いミリオン君マーチアやクロノをゴールド族の親玉だと思い込んで夜な夜な野獣の眼光で尾け狙うミリオン君
01-11 18:37

そもそもゴールド族ってあれウサギ?なのかな?垂れ耳系のでもワンコにも見えるんだよなまぁどっちでもなくゴールド族はゴールド族なんでしょうが
01-11 18:41

ついさっきテレビで『世界に1つだけの花』が流れてたけど、この曲を聴く度にドラゴン桜のコレが真っ先に脳裏に浮かぶ どちらの感性や考え方が正しいのか、なんてのは一面的になりそうだからあえて追求しないけど https://t.co/V5SRfijTzW
01-11 21:15

しかしまぁ管理人はドラゴン桜のほうに共感する ああいうJ-POPヒット曲特有の思考停止感溢れる歌詞は嫌いだわ
01-11 22:13

チェスアプリで凄い発想のがあるな 先手後手の概念がなくゲージが溜まる事で駒を動かせるようになるんだと これもそのうちやってみようhttps://t.co/S0s71D7qvI
01-11 22:13

称号レディ・プラチナになったところでおやすみなさい 今更ながらコミュやフレの方々のオーブに感謝です 管理人も忘れないようにしないと あとオーブ満杯の方にうっかり送っちゃわないように気をつけないと https://t.co/tIB9MfIDu8
01-11 22:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |