01/10のツイートまとめ
kureo900

RT @yume100prince: 【突発クエスト登場中!】1/10(日) 9:00より、『ムーンガーデン』にてイベントポイントがたくさん手に入る突発クエスト『オモチからのお年玉 超級』が登場中!ぜひ挑戦してくださいね♪ 出現時間は10:00までです!
01-10 09:49

突発クエスト初めてやってみたけどこれは無理だorzおかーさーんこのおモチ固いよー https://t.co/bDSQ6715uM
01-10 09:56

属性ガチャクール バナーのルシアンに釣られそうになるけど我慢だ我慢
01-10 10:08

ミカエラはカミロさんにルシアンと上手くやれない事を相談してたりすると思うのよ その度にカミロさんは真摯に真面目に受け答えしてあげていると思うのよ それなのにカミロさんが相談すると笑い飛ばすというのだからやはりミカエラお前えぇええぇえwwww
01-10 11:59

サポートにミカエラがいるとついつい使うようになってしまったミカエラは自身の属性である黄の他に青ないし緑に影響を与えるスキルの持ち主なのだよな それぞれルシアンとカミロさんのイメージか
01-10 18:43

X片付いている○片付けて貰っているだろうがwwww https://t.co/m19zANTfTL
01-10 18:56

ミカエラ可愛いねぇ~リングガチャとかで来ないかしら
01-10 19:04

そりゃ異世界からこんな世界に飛ばされれば新鮮極まりないよなぁww https://t.co/fll4QTqyMR
01-10 19:46

いつかアルビトロ組が全員揃ったパーティーが出来たらいいなーと思ってるけど想像してみたら何かこいつらが浮かんで来たから困るカミロさんがイエス的な立ち位置で https://t.co/nJoXY6T3wQ
01-10 21:49

そう言えばブッダも王子様なんだよね 次回の夢100DL記念王子はブッダで決定だな(確信)
01-10 21:53

←ブッダ:太陽→ブッダ:月 https://t.co/aAmwuZm4zw
01-10 22:07

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |