01/09のツイートまとめ
kureo900

テルさんとウィルさんのチェス模様絵になるな…ピンもいいけど『串刺し』というテクニックもホラーな響きがあるように思う https://t.co/V7nlh0qmFc
01-09 01:01

アインツの年齢コンプレックスぶりを見て思わず王子様検索の『年代』で調べてしまった ちゃんと『不明』のトコにいるんだな吹いたわww
01-09 02:27

パズルを数秒放置してると点滅して次に繋げられるものの1つを教えてくれるけど、これにつられてうっかりそのピースを消しちゃうと逆にその後が繋がらなくなる事が多々あるんだよな プレイ始めてもう1ヶ月になるのでそろそろこの癖を治したい
01-09 10:36

新春リード頂きました!!『正月や 死出の旅への一里塚 めでたくもあり めでたくもなし』なんて諺があるけれど、コレ考えたのってリードみたいな人だったんですかねぇ https://t.co/xYhtiKtGSM
01-09 11:07

びっくりしたー!!第4話が難易度的に丁度いいので繰り返してたらエドモントもドロップ…!!出るらしいとは知ってたけどこんな早く頂けるとは 彼をゲットするのはもっと時間かかりそうだなと思ってた矢先だったので嬉しいありがとう https://t.co/PfINGg6oKC
01-09 11:40

逢坂ボイスは爽やかだなぁ
01-09 11:43

ある日のミリオンそもそもこの大臣は目上の人間に「気に入っている」とかおかしいよな、非礼にあたる言葉使いだろう https://t.co/8hLkuieSBz
01-09 12:26

覚醒ミリオンのつけてる天使の翼が作り物のオモチャなのを見るとなるほどね、と思う
01-09 12:30

デイリーミッションってノルマを果たしてもたまに『リングのかけらプレゼント!!』のポップアップが出ない時があるよね 結果的にちゃんと貰えるとは言えバグかと思って焦る焦る
01-09 13:28

早くもバレンタインの準備をしてる店舗がありますね 夢100のバレンタインはやはりショコルーナ特集なのかな?管理人はカミロさんへのチョコパンかバンジークス卿へのブランデーチョコかで絶賛迷い中 https://t.co/AolLg8L46u
01-09 14:23

フロスト様にも納税としてチョコを捧げたいところだ パッと浮かんだのはスノーボールチョコだけど雪は見慣れていらっしゃるのだろうからハワイアンチョコ辺りを差し上げたい、が…売ってるかなぁ https://t.co/Hn2AVTdgDY
01-09 14:33

今後夢100に出てきそうな『チェスの国』について考えているのだけど、ルークって本来の発音は『ルック』だそうなのでルック王子でも問題はなさそうだ最初はポーンである主人公がプロモーションしてクイーンになる、みたいな話をやって欲しい https://t.co/G2bZGyvEAG
01-09 15:35

日替わり属性ガチャは今回もジェントル待ち ジェントルは誰が来ても美味しく頂ける(*´∀`)
01-09 16:41

うぅ、やっぱりミカエラが気になるので手に入るイベントもう1回やって下さいな カミロさんのみならずルシアンとの関係も気になるんだよね 兄弟だったのか…何があったんだ
01-09 17:38

島﨑さんで真っ先に浮かぶのは銀匙の相川 あの繊細な感じほんと好きだった
01-09 17:48

AIfactoryのChess FreeというアプリをDLしたのだがエロエロうるせぇ https://t.co/WRx4lVK50U
01-09 19:18

登場している王子様達が全員メインストーリーに絡めたらものすごいけど流石に無理か ラビアのエリアストーリーでシャロンが出てきたみたいにフリクエでチラッと顔見せする、ぐらいならあるのかな
01-09 20:05

パティシエの高木康政さんのチョコレートレシピ本を読んでいたのだけどこの文章が凄くカッコ良い『夢はお菓子と一緒。なくても人は生きていけるけど、あれば楽しく生きられる』 https://t.co/xnXF1uQG9k
01-09 22:07

ちなみにTAKAGIのチョコレートは酸味が強いそうだ 夢は夢でも単に甘いだけでは無い、いわば『甘酸っぱい』夢を売ってくれるのがプロの心意気だな女性向けゲームのセンスにもこれは当てはまると言えるだろう
01-09 22:09

基本的には甘いものであって欲しい事は確かだ そこに加味された酸っぱさやほろ苦さや辛さが如何に主となる甘味を引き立ててくれているか、というのがセンスの問われる部分なのだスイカに加えられる塩、メロンの上の生ハム…あぁいう存在に匹敵する重要性よ
01-09 22:27

菓子作りと乙女ゲームの共通点であり永遠に追求すべき課題だな
01-09 22:30

アイテムの泉って妖精石も手に入るんだ…たまにこういう事があるから投資がやめられなくなってしまうのだ、この商売上手の泉め…ww
01-09 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |