01/08のツイートまとめ
kureo900

主「あの…どうしてこういうスキル名になったんですか?」カミロ「はっきり言って!!俺は結婚というものに憧れている!!」ミカエラ「ヤムチャしやがって…」 https://t.co/KCv7Fhagqa
01-08 07:21

リッツをフレンドで使ってたら台詞にビックリした まさかこの作品で「ずっと俺のターン!!」が聞けるなんて思わなかったぞ…津田さん扮するカミロさんの前でこの台詞を言うとはなかなかの根性だ
01-08 19:45

まぁ厳密には遊戯王DMにこんな台詞があるわけじゃないんだよね ある意味でネットスラングのようなものというか 管理人も勘違いしていた時期があったなぁ海馬はパッションでクールでキュートでセクシーだが…ジェントル性だけが欠けてるんだよな…ww
01-08 19:56

映画の海馬は正直なところ極端な青眼厨だったりモクバ厨だったりして欲しくない 例の動画サイトを初めとしたネット上のウケも安易に狙わないで欲しい ごくストレートにライバル系主人公としてカッコいい描かれ方をして欲しい 今年の劇場版遊戯王に本気で望んでいるのはただ1つ、これだけだ
01-08 20:06

ゲスト声優に日野ちゃまもいるようだけどベクターベクター言う気は無いので悪しからず 正直あのキャラのネット上での人気が未だによく分からないそれよりも花澤香菜さんに超反応してしまったわ 寿沙都さああぁぁあぁん(*´∀`)https://t.co/yRnBps9IDA
01-08 20:58

悪いけど視聴者のそんな安直な反応を狙う目的だけで日野ちゃまを起用したのなら今度こそ今の遊戯王とジャンプアニメを見限るわ
01-08 21:22

カミロさん月モードにしてみると尚更トレーニング時の「日々鍛練は欠かさないからな」が説得力を帯びてくる 本当に鍛練を積み重ねているのが一目で分かる完璧な身体つきなんだものなぁ グラフィッカーさんに心からの拍手
01-08 22:32

テルさんとウィルさんは正直1番親の顔が見たいわww笑ってないで顔を見せろ顔をww https://t.co/oKrzPJpDPV
01-08 23:06

ああぁもうね、カミロさんの「笑われたんだ」のしょんぼりしたトーンが可愛くて可愛くてたまらないのだよ!! 本日も安定のや津神
01-08 23:44

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |