01/07のツイートまとめ
kureo900

ボーナスのフェアリーとレジェンドでミリオン君あっという間に覚醒しちゃいました 実のところ腹黒タイプって苦手なのでミリオン君のイベントは半ば身構えながら読み始めたんですが、フタを開けてみたら腹黒というよりシビアなんですね彼は https://t.co/5qzhAguBVV
01-07 01:44

むしろ王子としての責任感があるのならやむを得ない処世術だよな 立派だと思った正直いかにもアンケート結果の『ドSショタhshs』みたいな香りを露骨に感じるキャラ造形だったらお別れかな、と思っていたのだが別にそんな事はなかったぜ
01-07 01:54

『他国の姫に媚びて寵愛を受けた』とか『薄汚い大臣に土下座して』の辺りにちょっとリアルに性的なものを感じた まぁ、あぁいう人生だったなら普通にそういう事もしてきただろう
01-07 02:03

カミロさんと一緒に七草粥が食べたいな
01-07 02:08

新年イベント全部読みました!!最終話のバトルは言うまでもなくゴリ押しでした、もう2度とやりたくないorz紅茶飲みながらチェスとかどこぞの赤い検事さん垂涎のおもてなしですな https://t.co/t86sXuT7RR
01-07 21:05

チェスの国とか出てきてもおかしくないけれど、もう既に『ルーク』という名前の王子様が登場しているというのが難点か
01-07 21:11

チェスの国と言ったら鏡アリスの舞台でもあるな ワンダーメア組にハンプティ・ダンプティも高確率で加わりそうだ
01-07 21:14

アイテムの泉ってストーリーキーも貰えるんだ!!ラッキー!!
01-07 21:24

さてと…ついに本日のメインイベントだフェアリー全員揃った、資金も十分…いざ!!
01-07 21:27

ついにカミロさん月モードきたあぁあぁあぁあぁ!!!!!う…嬉しさ半端ない あぁあなんて素晴らしいお召し物、なんて美しい筋肉…そしてなんてギリギリの下腹部…!!(悶絶) https://t.co/ka56dMD9sf
01-07 21:37

だから頬染め顔どうしてこんなにも性的なんですか!!こんなお顔されたら『感じてる表情とかどんなだろう…』みたいな猥雑な妄想が止まらないに決まってるじゃないですかー!!「自然に優しい気持ちになって、心が癒される」それは貴方の事ですよ https://t.co/Ga1UYKgnEl
01-07 21:50

ミカエラぁあぁああぁちょっと屋上に来いやあぁあぁあぁあぁwwwwウブなカミロさんがさぞかし勇気を振り絞って相談したのだろうにお前という奴はなぁあぁあぁあwwwwあぁもうカミロさんとミカエラの相関ストーリー早くお願いします激しく見たい https://t.co/RYUE1yECNa
01-07 22:05

主「あの…どうしてこういうスキル名になったんですか?」カミロ「はっきり言って!!オレは結婚というものに憧れている!!」ミカエラ「ヤムチャしやがって…」 https://t.co/WtrnyKtT6K
01-07 22:14

司法に携わる仕事ならばこういうジレンマはしょっちゅう味わうのだろうけど 常に割りきっていられるわけじゃないものね… https://t.co/3huuezpZ2q
01-07 22:34

カミロさんの羽に包まれたいよぅ
01-07 22:43

話を七草粥に戻すけどそもそもアレですよ、カミロさんがこの月モード姿でですよ?右手に湯気の立ち上る飾り気の無い木のお椀を持ちながら「さあ、お粥だぞ。食べるといい」なんてあの笑顔で差し出してくるお姿を想像して御覧なさいな まさに天使の施し、神の慈悲といった様相を呈するでしょうよ
01-07 23:24

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |