01/06のツイートまとめ
kureo900

カミロさんのイベント読み直してるのだけど、アルビトロっていうのは夢世界にある『天の国』という場所の一部なのか いわば『天の国』における巨大な裁判所がアルビトロという事かそれにしても『法廷→法定』の誤変換が気になるところである
01-06 00:26

カミロさんの月モードを良く見ると左手首にカーネーションのような花が巻かれているのが素敵 ただの飾りじゃなくてゴールド・エクスペリエンス的に自らの力で咲かせているように見える
01-06 00:39

フロスト様真面目か!!ww何事もガチで勝つ気でいる方はかっけーな https://t.co/hBh4IApU2o
01-06 19:39

あぁ、体力半分期間終わっちゃったんだなぁ…残念
01-06 20:32

メインストーリーはルークさんがおかしな人になってしまった辺りまで メディのツッコミが的確だと思ったのは初めてだwwくっそ、ルークさんがそんな事言うからカイリの前髪が定規にしか見えなくなっちゃったじゃないかくっそwww https://t.co/FgvO89rcKN
01-06 21:00

本当だ、イベントストーリー読んだ後にエラーメッセージ出てきちゃうなさておき和風文化ではしゃぐアインツとトニが可愛い 花札って確かにカードゲームなんだけど横文字で言われると何か新鮮だなww
01-06 21:16

フロスト様って跡部様的な人気がありそうだな 俺様キャラだけど何だかんだで面倒見のいい御方っていう
01-06 21:46

広場が減ったり電線が増えたりで昔に比べて凧上げ見なくなったとは言うけれど今年も近所の公園でチラホラ見かけた辺りまだまだ廃れてない行事なんだなと感じて嬉しくなったものだ https://t.co/ENNqQB5PJG
01-06 22:02

エドモントの落書き立ち絵用意してもええんやで(ニッコリ)
01-06 22:19

サポートに初めてミカエラが来たので思わず使ってしまった 「優しい世界にしてみせる!!」だなんて真面目で良い子そうだな それなのにズボラなのか、部屋が酷いのかカミロさんにしょっちゅう掃除して貰ってるのか えぇい気になって仕方ないわww
01-06 22:24

フレンドの方が新春フロスト様リーダーにしてくれててマジ感謝
01-06 22:27

俺からのお年玉(意味深)
01-06 22:28

「お年玉という風習があるという…」とかどんだけお年玉に興味津々なんですかフロスト様ww
01-06 22:33

主人公の切り返し方が上手で感心した しかしフロスト様は納得してくれるだろうがリードの疑問の答えにはなってないんだよな まぁ正月早々気が重くなるような疑問なのでクソ真面目に答えたくもないが https://t.co/RRfReBYbwL
01-06 22:54

痛いwwww https://t.co/utngbAxC4j
01-06 23:22

ぐっ…最終話には体力が足りないや
01-06 23:22

『抜けない休み気分』よ…余計なお世話だし(震え声)
01-06 23:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |