01/05のツイートまとめ
kureo900

ドロップクエスト最後のペルラ王子もゲットです!!上級7回と今までで最も時間かかりました ハート壊し&スキル下げしてくる敵が厄介でしたけどボスがさほど強くなかったのが救いですね 別の意味で恐怖感を覚えるボスではありましたが… https://t.co/w0mheikiuZ
01-05 21:12

そんなわけで年末年始ドロップクエストの7人全部揃いました!!最初はウィルさん貰えれば御の字かなと思ってたんですが結局のところ全員欲しくなっちゃうもので いや~チャレンジして良かったです、雷さんとかあっと言う間に主戦力になりました https://t.co/LwVWbCGHjJ
01-05 21:22

落ちないのが5回ぐらい続くと不安になるんですけどね 本当にドロップ率上がってるんだろうかとか自分の端末はおかしいのかとかネット環境に問題があるのかとかww杞憂だと分かって一安心してるところです最後まで希望を捨てちゃいかん、諦めたらそこで姫様終了…か
01-05 21:41

集会所にも微力ながら投資してるけど『イベントポイント』って何に使うのか具体的な事がまだ分からないんだよね ポイントを一定数貯めればあの限定リード&エドモントを頂けるのかな?
01-05 22:05

集会所のミニ会話にニヤニヤくる お子様2人の挑発にムキになるフロスト様…ww
01-05 22:23

そしてカミロさんもう1人頂きました!!カミロさんという天使にはもうお布施だお布施 太陽と月…両手に花だ…幸せだ https://t.co/O443TdBW5O
01-05 22:56

引き換えガチャ実はあと残り1回できるので愛情突破用に欲しかったりするのですが、今回はひとまずここで打ち止めにしときます またいずれこういう大サービスイベントが来る事を祈ります次回やるとしたら春休みとかですかねぇ、それともGW?気長に待ってます
01-05 23:02

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |