01/04のツイートまとめ
kureo900

アヴィかっけー 例え敵側にどんな気の毒な理由があるにしてもアヴィにはユメクイを倒すスタンスをブラして欲しくないなそれにしてもエミール君の「ボクのせいなの…?」が完全に主人公の中でトラウマになってるな https://t.co/OkOEx8YMQt
01-04 10:55

雷さんうっはwwww転がった https://t.co/UMQEAtHphj
01-04 12:51

紅梅国・葉色づく町のフリクエって青と黄のサンフェアリーが出るけれど高頻度で黄なんだよな 偏りがあるのかな
01-04 13:33

コンプ報酬でヴィムゲット!!ヴィムって覚醒後の姿がガチ狼なんだよな、逆だと思ってた https://t.co/BDt45giGbv
01-04 16:17

ペルラ王子のクエストをしていると思いきやとんだ修羅場に紛れ込んでしまったようである 泣いちゃうカミロさん泣いちゃう https://t.co/K604JrQb4Y
01-04 16:41

逃げるウェディングケーキを追いかけてるんだ、きっとそうだ(現実逃避)
01-04 17:57

「みんなで協力とかめんどくさいにゃ~」なんてチェシャはコミュニティ広場でそんな見も蓋もない事言うんじゃあない(ーー;)
01-04 18:00

カミロ「結婚とは…こうも恐ろしいものなのか…」姫「(カミロさん…今度は1オクターブ下がってる…)」
01-04 21:45

珠李さんってかき氷のシャリシャリと寿司のシャリをかけた結果あのキャラになったのか?すごい発想だと思う
01-04 22:13

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |