01/03のツイートまとめ
kureo900

サポートでカミロさん太陽も月も使わせて頂いてるがスキル使用時の叫びがほんと猛々しくてかっこいい それだけに尚更「俺はオマエを、その…」のたどたどしさとのギャップの破壊力が凄まじくてたまらん
01-03 00:51

くうぅっ…!!やはりポルックスムラムラっとくる もうひたすら主人公にすがりつきながら泣きじゃくって欲しい https://t.co/lT5tKR8zTO
01-03 01:46

ロイエさんのスキルがカミロさんの上位互換な上に古代文字みたいな演出が出てくるのかっこ良くてちょっとジェラシーww星5キャラのスキル特殊演出うらやましいなー
01-03 11:11

マナちゃん白葉さんに憧れるのアカンww
01-03 11:43

ラビアの人達いい味出してるな~好きだ しかし背景にたっぷり育ってる木々があるじゃあないか…と思ってしまうのだがこれらは造り物なのかな https://t.co/dhEHeVf3aS
01-03 11:46

ドロップクエスト雷さんゲットです!!金棒ユメクイとボスが毎ターンハートピースを消してくるのですが、それだけにハートを使う事を迷わないで済むので存外戦いやすい敵だったかもしれません https://t.co/u4W0qeYeoV
01-03 12:36

それにしてもサポートでお借りしたアポロ様が強いこと強いこと 追加ダメージで止めを刺してくれるのは神 FEVER一歩手前のタイミングだと尚更ありがたさが身に染みる
01-03 12:41

回復して差し上げた時の「要らぬ!!」がたまらんアポロ様ヒルメス様が炎を克服し、それどころか己の力で操れるまでになったらこんな感じなのだろうか
01-03 12:47

うっ…雷さんも素晴らしい筋肉だ
01-03 12:54

実はドロクエはもう無理する事ないかな、と思っていたのだけど撤回する こうなったら最後まで付き合おう!!
01-03 13:05

コカ・コーラのライム味を買ったのだけど炭酸の刺激のほうが強くてライムの味がいまいち良く分からない…残念だ
01-03 16:31

初詣に行って参りました お賽銭はベタに5円 そして今年は例年より一回り大きい福入だるまさん イケメンな目を描いて差し上げたいところだ https://t.co/sQ7yAJDsAG
01-03 16:53

メインメンバーで考えるならカイリ×主人公だったりする
01-03 17:58

雷さんスキル発動までのピースが凄く少ない!!全くスキル上げしてない状態でも初期から僅か46ピースって凄いな スピードスターだな
01-03 19:05

サポートで見せて貰ったけど覚醒真琴くん怖いよ~夢に出るよ~((( ;゚Д゚)))
01-03 21:21

ドロクエユーノさんゲットです!! 「神は言っている…全てを救えと」(懐) https://t.co/ZVZz78Yypg
01-03 21:49

カストル「或いは君も今日から『我こそは神の代弁者だ』」とでも言ってみたらどうかな。畏敬の対象になって消されずに済むかもしれないよ」ポルックス「………そうかぁ?」
01-03 21:55

フレンドガチャでグウィードが出た!!いつものようにスキップしてたからビックリしてガチで声が出たwwフレンドガチャって星3の王子様も入ってるんだ…ここに来て初めて知りましたよグラツィエ!! https://t.co/lePahEGVKu
01-03 23:47

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |