01/02のツイートまとめ
kureo900

だ~か~ら~プロフに腐ネタは全く駄目だって書いてあるだろうが…なのに何でフォローしようと思うのかね
01-02 00:29

アルビトロ組って5属性揃ってるんだよな 全員集合できる日が来るだろうかアディエルって子がルシアン厨みたいな台詞言ってるけど地雷キャラじゃない事を切に願う
01-02 00:36

大切な事なのでもう1度言うけれど、この「酷いんだ」の言い方がたまらなく好きすぎる 言葉に出来ない味がある や津神 https://t.co/bRelE8AA9w
01-02 01:28

カミロさんのおはようメッセージが聴きたくて再起動 はいしっかりやりますカミロさん(*`・ω・)ゞ
01-02 09:49

フロストの歓迎コメント「(屠蘇を)俺がついでやろう」が意外でときめいた てっきり「俺につげ」とか言ってくるタイプかと思いきや
01-02 09:55

教育係や妖精さん達の話も実は読んでみたかったり 彼ら彼女らの目線から見た王子様達、といったストーリーがいずれ実装されたらいい
01-02 10:38

まさしく「俺の城」か https://t.co/6BV3eHarEN
01-02 10:45

カミロさんのセリフ公式サイトでは『債務』になっちゃってるんだけど本編ではちゃんとしてて良かった 公式サイトのアレは修正して貰えないのかな https://t.co/FDLrrUJ1N3
01-02 11:34

イベント観るとミカエラも気になってくる ミカエラの印象が幼いので友達というか兄弟のような感じ?しかしミカエラとアディエルはイベント限定キャラなんだよな…復活を切に願う
01-02 11:38

カミロさん覚醒用のフェアリープリンセスはフリクエで手に入らないのかぁ…orz
01-02 14:01

コツコツ貯めたリングのかけらでクリスマスクロノgetです♪もう新年になっちゃってゴメンね( ̄ω ̄;) https://t.co/jmqeXr4lOd
01-02 14:45

余ったかけらでストーリーキーも頂いた テルさんは子ども時代ウィルさんと一緒に住んでた頃、王子様だと知らない他の子ども達からやーいお前んちお化け屋敷ー言われて泣いて帰ってきてそうだな~とか妄想させられる相関ストーリー模様ですよww
01-02 15:11

カミロさんは普段から割と部下からあんな感じで冗談言われてるのかな 本人は生真面目にやってるのだけど周囲からの視線は割とフランク いいねぇ
01-02 15:31

強いて懺悔をするなら貴方の素晴らしい肉体で良からぬ妄想ばかり繰り広げている事でしょうか しかしそれはむしろ貴方にこそ罪があるのですよ そう貴方にこそ https://t.co/UBNUKq8ube
01-02 15:45

カミロさん第5話もたまらん この台詞にこそボイス入れて欲しかった 1オクターブ高いつんちょ激しく聴きたかったわww しかし素で続きが気になる引きだ 少年を訝しんでも決して口には出さない辺りよくお分かりだ 裁判は証拠が全て… https://t.co/VAOKy67AzY
01-02 18:28

一刻も早く覚醒させて続きが読みたいのにフェアリープリンセス手に入るフリクエが無いなんて…ぐぬぬ木曜まで辛抱だ辛抱だ
01-02 18:36

どこぞの死神検事さんもこんな感じであらぬ疑惑をかけられて被告人になりそうだなぁやはりカミロさんとバンジークス卿が良い感じにイメージ対比できるという点でも面白いのよ これだから津田さんのいる作品は追っかけて損がない
01-02 18:42

しかし曲がりなりにも他国の姫を「自国にずっといてくれ」と誘うなんてカミロさん色々と段取り無視してるなwwやはり女性に慣れないぶん誘う時はとことん大胆になるのかww
01-02 18:46

ここルークさんと完全にツッコミがかぶった悔しいwwロコ爺さんとマナちゃんは立ち絵が欲しいなぁ 何となく北斗の拳に出てくる爺さんキャラと子どもキャラみたいなんだよな とりあえず種もみ爺さんとアスカちゃんで脳内再現しておこう https://t.co/h3nZ00mzsZ
01-02 20:24

覚醒は出来なくてもスキル上げなら出来る!!という事でランダの需要が高まっています しかしカミロさんとランダがトレーニングに勤しんでる様を想像すると和んで仕方ないランダ「ホーリツ?サイバン?何だそれ、ウマいのか?」カミロ「!?」軽くカルチャーショックを味わうカミロさん
01-02 22:59

ルークさんとも和むな アンタレスは…微妙か
01-02 23:42

ランダ「カミロ、お前ムズカシイ事イロイロ考えすぎ!!オレみたいに裸になる!!裸になれば悩み、吹き飛ぶ!!」カミロ「そ…そうなのか?」そして月ルートへ…
01-02 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |