01/01のツイートまとめ
kureo900

あけましておめでとうございます!!ふ…福袋ガチャ…?星4の王子様との交換チケット…?と、当然…カミロさんも…いらっしゃる…うおぉおおおおぉおぉおおぉおぉおぉ!!(決意)
01-01 09:47

カミロさあぁあぁぁあぁんようこそおいで下さいましたずっと待っておりました(;´Д⊂)貴方に逢いたくて始めた作品ですがついに最初の目標をクリア…!!絶対に今年は良い年だ(確信)あぁもう興奮しすぎてさっきから突っつきまくってます可愛すぎ https://t.co/hKXZCHw7ZO
01-01 11:37

カミロさん人の部屋の掃除とかやってあげてるんだなww世話焼きお兄さんだな(*´∀`)こうなるとアルビトロ組との相関ストーリーも気になるわけです というかアルビトロ組って昨年の11月にイベントやっていたそうで ぐぬぬ…もう2ヶ月早くこの作品に出会っていれば
01-01 11:47

ふふふ…示しあわせたかのように今日のトレーニングもジェントルだ
01-01 12:11

どうも目覚めさせた時はロクに話も出来ず逃げちゃったらしいカミロさんww主人公を見た瞬間に目を白黒させて真っ赤になりながら飛んで逃げる姿が目に浮かぶwwそして翼を威嚇行動に使って来るなwwww https://t.co/uWqfYgwd1C
01-01 12:35

カミロさん期待を裏切らない可愛さで幸せ(*´∀`)でも一気に全部読んじゃうの勿体無いな 少し時間を開けながら読もう
01-01 12:39

新春アインツやトニも手に入った事だし♪アインツの月ルート「俺の顔に墨で返事を書いてくれ」って見えんわアホの子めww
01-01 12:50

フレンドにプロフコメが不快な人がいたので申し訳ないが解除してしまった せっかくのゲイリーだったんだけどね いやむしろゲイリーが好きだからこそこういう不快な姫様は赦しがたい
01-01 13:05

「国と民を豊かにしたい。その為に、僕は、もっと」あらま、ミリオンって素はかなり真面目な子なのかな アンケでやたら人気高かったらしい腹黒キャラよりもこっちのほうが良いんだが…まさかこれも「お前ってこういう僕に弱いんだね」みたいな策略のうちなんじゃあるまいな…
01-01 13:28

もうね、トップ画面での「酷いんだ」の言い方に癒されまくってもうね やはりつんちょ神
01-01 14:53

あぁ、もうドロップクエストの時間だよ ただでさえカミロさんにテルさんにハルにカイリにカストルと覚醒させたいのが溜まってるこの状況でウィルさん…!!
01-01 15:36

見透かされたかのようにカミロさんに少し休憩しろと言われたwwお気遣いありがたいですがもうちょっと頑張ります…!!
01-01 15:53

ウィルさんのドロップクエストボスのデザインがジェ●ソンでワロタ 流石ウィルさんと言うべきか スキル発動を数ターン封じてくるんだな~厄介 https://t.co/b07891IVkG
01-01 16:19

イベントごとに敵のデザインも一工夫してくれるの良いな クリスマスの時はアリスっぽかったし
01-01 16:21

やっぱり今回もボスの手前がキツい スキルゲージ下げて来るのやめなされ
01-01 16:25

どこぞの死神検事さんの呪いにより天に召された被告人達の魂もここに集まっているに違いない この世で罪を逃れた被告人達をこの国の裁判官達が立派に裁いてくれるなら安心して死神の職務に従事できますね卿(笑顔) https://t.co/DCXRVncdKg
01-01 18:15

主人公がいちいちカミロさんの見事な肉体を気にしまくってるのにガッツポーズしてしまう ほんと月ルートのお姿を見た時は声が出たからな、グラフィッカーさんに金一封でも送りたくなった筋肉美と半裸衣装の艶かしさ あのデザインは完璧だ https://t.co/WrYDN6pNuu
01-01 20:17

職務熱心で堅物で生真面目 そんな人だからこそ滲み出る色気やエロスというものを管理人はたまらなく愛しているのだよ
01-01 20:21

何だかシャインエンジェルすらもカミロさんに見えてきたぜ https://t.co/XePVa172cw
01-01 20:34

カイリ太陽に覚醒です!!青のサンフェアリーがなかなか出なくて苦労した…軽く10戦近くしたなそれにしても覚醒するやいなや一気に触られて嬉しそう…を通り越して気持ち良さそうな反応になるなカイリwwあのクールガイはどこ行ったww https://t.co/7npwop3OUv
01-01 21:06

ドロップクエストウィルさん来てくれましたああぁ!!石田声ねちっこいよ石田声(;´Д`)hshs さっそくテルさんと組ませたメンバーを作りましたwwメンバーにウィルさんとテルさんがいると特殊なスキル発動とかあれば更にいいんだけどな~ https://t.co/Jsbi7qWWBN
01-01 21:47

実はドロクエは今回のウィルさんが1番の本命だったので力抜けてます(´∀`;)カミロさんを筆頭に育てたいキャラがもう現メンバーで満杯状態なのでドロクエはこれ以上手を出さなくてもいいかもしれない 体力&難易度と相談して決めよう
01-01 21:59

太陽カイリの「これで終わりだ!!」が何となく無双の高虎を思い出すテンションなんだよなどちらかと言うと覚醒前の「逃がすかよ!!」のほうが気合いが入って好きなのだけと
01-01 22:24

そして覚醒前カミロさんがレベマを迎えたわけですよ 解放して12時間でレベマに達した王子様は私の新記録である https://t.co/eGU1KInvOj
01-01 22:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |