12/31のツイートまとめ
kureo900

クッキー&クリームはいいねぇ もじぴったんの名曲でもある https://t.co/aZb7A59oO4
12-31 08:29

妖精さんよりもゴールドの心配をしなきゃいけなかった 200000って500000って
12-31 09:10

フレンドのプロフコメントに『平均12chainのザコ』とある方がいるのだけどザコ違います、それザコ違います><
12-31 09:58

何だかもう…ポルックスが寂しそうな目で見てくるあたりでどうしようもなくキュンと来てしまったのですよ ゲ…ゲットして良かった… キュウゥウゥゥウン… https://t.co/fTq6q8XLVB
12-31 10:28

フレンドガチャでこんな子が出て来た!!ちょうど今テルさん覚醒の為に金策に走ってるトコなのでありがたいありがたい しかし『出会いに別れは付き物』とは言うがこのゴールド族は『別れる為に出会う』ような存在なのだよな 因果な子達だ https://t.co/tpy9VgfP7t
12-31 11:33

やっとカイリが仲間になった!!第6章から本当に敵が強くなってきて大変なのでこのデレの嬉しさもひとしおですな(*´∀`) https://t.co/Cjo99Vtw0y
12-31 12:11

それと同時についにメンバー上限拡張してしまった 誰も切れない状況…!!
12-31 12:20

「逃がすかよっ!!」の荒々しさといい「お前が言うなら、やるよ」の意外な素直さといいボイスがつくとカイリは一気に少年ぽさが増しますね さすがの宮野
12-31 14:48

新ステージのフリクエを選んだらエリアストーリーなんてものが出て来た こんな要素もあるんだ
12-31 15:18

テルさん覚醒♪そもそもリプレーザってどういう意味なのか調べたらイタリア語で『撮影』の意味なんだとか イベントはだんだん職権乱用というか役得というか そんな空気を匂わせるテルさんですww https://t.co/BjkjPGjEN5
12-31 15:57

ドロップクエストの万里王子解放です!!さすがに今回は1発と言うわけにはいかず、なけなしの妖精石を投入してのプレイでした…!!毎回ボス一歩前の敵が鬼門すぎる(;´Д⊂)取れた時は思わず彼と同じポーズを取ってしまいました https://t.co/S4mXxEHNnO
12-31 17:24

パンダ王子だパンダ王子だ 杉田かわいいよ杉田
12-31 17:26

まったりある日の王子様 今回はフレガチャやフリクエ常連の三兄弟&従兄弟さんですww特にフリュー君は色んなトコで出過ぎなんだよな、どんだけあちこちに散らばっているのだとww今回ルークさんのやんわりとした切り返しが凄くツボ 「それはちょっと」「それもちょっと」の流れがww
12-31 20:19

@mgmgcc 初めまして、こちらこそありがとうございます♪このように夢100の事ではしゃぎまくっている者ですがよろしくお願いいたします(*´∀`)
12-31 20:26

@mgmgcc 年末年始のドロップイベントほんと大変ですよね、敵が強いし倒せたとしてもなかなか落ちてくれないしでゲーム内のみならずこちらの体力も消耗激しいです。しかしそのぶん来てくれた時の嬉しさが半端ないんですよね、まんまと策略にハマってると思いますww
12-31 20:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |