12/30のツイートまとめ
kureo900

ペコちゃんの攻撃時にキャンディーやらクッキーやら飛び散るの可愛い(*´∀`)
12-30 13:25

カストルのイベント、別人格のポルックスが危なくて良い感じですね こういうタイプほどこちらの虜にしてやりたい イベントタイトルを見ると月ルートのほうがポルックス寄りみたい?月ルートにしようかな https://t.co/vpyltnlNJ0
12-30 13:34

「お言葉ですが、これは私の帽子ではございません。これは、売り物の帽子なのです。私の帽子というものは、一つもありません。私は、帽子屋なのですから」原作マッドハッターさんのこれカッコいいんだよな 平川ボイスでこの台詞聴きたいけどゲーム内で採用されているかな
12-30 15:32

見も蓋も無い言い方をするとアリスの話って夢オチなのだけど、ワンダーメアでアリスが突如として消えたっていうのはやはり現実世界のアリスが目を醒ましたから、という事なのかな
12-30 15:43

本日のドロップクエスト、真琴も無事ゲット出来ました!!昨日は無難に中級を選んで何戦かしましたが、今回は思いきって上級に挑んでみたら何と1発…!!ありがとうございますやってみるもんだ 強いグウィード貸して下さったフレ様にも感謝 https://t.co/EE6v34BRA3
12-30 18:21

『黒蝶の姫妖精』とは何ぞや、と思ったら彼を覚醒させるのに必要なのか なるほどコレが噂のイベント限定妖精さんか…
12-30 18:33

カミロさんやゲイリーの覚醒にそんな限定妖精さんが必要とされてないか思わず調べてしまったが別にそんな事はなかったぜ!!(ホッ)
12-30 18:49

タッチ台詞でこういうサド気取りは苦手なタイプかな~と思ってたがイベントで印象が一転した なるほどそういう背景がある子なのか…花江さん怖いよ花江さん
12-30 19:21

うぅ、ちょっと今から桜花さんボイスで癒されて来よう
12-30 19:25

真琴は属性キュートなのに必要な妖精さんは殆どセクシー系なのか 確かにキャラクター面を考えると納得できるけど
12-30 19:34

ハルディーンの覚醒前シナリオ全部読んだ 第6話で一気に好きになった やっぱり男はテキパキ仕事を捌いてる姿が1番カッコいいな
12-30 19:52

相関シナリオ読むと真琴は澄快と仲が良いみたいだな しかしこんな風に明るくてちゃんとした友達がいると真琴の『復讐に生きている』って設定のダークさが薄まっていささか軽いものになってしまう印象があるな
12-30 20:04

新登場のミリオン王子新規プレイヤーである管理人には分かりかねますが一体どういった投票結果のもとこういう子になったんですかねぇ…(´∀`;) https://t.co/6YpPGO5xtG
12-30 21:36

次はテルさん、ハルディーン、カストルを覚醒させてみたい 上手いこと妖精さんが来てくれると良いけれど
12-30 23:08

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/31のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |