12/29のツイートまとめ
kureo900

ユメクイに対抗できるのが王族だけなんだとするとヒナタの国は大丈夫なのか?と思ってたら王子シナリオで納得した 遠縁の親戚が母親やってるのね
12-29 09:26

リーダーをハルディーンに変えてしまいました 赤攻撃力50%アップはデカいのよね 如何せんアルフレッドさんの回復力が100ちょいと雀の涙程度なのがキツい…フレンドでシュテル使うと回復力の差が歴然としててねサポートで管理人のアルフレッドさん使ってた方々申し訳ない
12-29 11:39

ヒナタとトルマリ同じ声優さんだけど戦闘中の「えー、まだいるのー?」が微妙にニュアンス違うのにワロタ
12-29 11:50

十二支クエスト何とか上級はクリア出来るようになりましたなったけど…やっぱなかなか出ないなぁ いや分かってる、カルロに罪はない事は分かってる、分かってるけれど…ぐぬぬ
12-29 13:41

休憩も兼ねてエピローグクエストを 汚れなき瞳のカノトが怖い…ww国によってユメクイへの対応がしっかりしてたりおざなりだったり千差万別なの面白いな https://t.co/eTDuK2zgyP
12-29 14:07

ドロップクエストでカストル王子頂きましたあぁ!!中級4回でゲットです!!カノエがさっぱり落ちないので思いきってこちらに切り替えて正解だったかもwwクエストはステージ4のハイスラッシュとボスの2000近く与えてくる先制攻撃が鬼門でした https://t.co/dUsnkJf4ea
12-29 17:02

この王子様は魂内に別人格を宿してるような感じか トップ画面でタッチを繰り返すと「心配かけてごめんね」と「何しに来たんだ?」で雰囲気が急激にガラッと変わるの面白い
12-29 17:45

攻略Wikiの妖精さんドロップフリークエスト記載に目からウロコ ふふふ…これで1週間耐えるだけの日々とはオサラバよ
12-29 19:41

ヒナタちゃん太陽に覚醒♪これでめでたくメインメンバーを星4以上で固める事が出来たぞ~ https://t.co/8AcarHFm6T
12-29 20:04

ひなたなだけに太陽(審議拒否)
12-29 20:06

ドロップクエストで最も欲しいウィルさんはよりによって1月1日らしい 年明けからこの笑顔か…素敵だww https://t.co/t0OhC5xmDv
12-29 23:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |