12/28のツイートまとめ
kureo900

年末年始はクエストの消費体力が半分になるらしい そいつはありがたいそしてシークレット解放キャラがドロップ出来るクエストが出るとか 一覧の中ではウィルさんが欲しいな 相関でテルさんからかってる姿に笑かして貰ったので(*´∀`) #夢100
12-28 16:19

ドラマCDイベ観ました!!3人のやり取り小気味良くてワロタ ベガ君お肌に気を使うのはいいよ、いいけどねwwそして己の小ささを知り自然の雄大さを学ぶべく山に挑むアルタイル、そんな2人に淡々と突っ込み終いにゃ笛を捨てるデネブwwもう https://t.co/JEZv3lzcLn
12-28 18:53

ドラマCDかぁ~余裕があったら買ってみよう 毎回メディとルークさんがいるのに何か笑うわwwアルビトロ組で出してくれたら予約注文100%ですぞ…!!
12-28 19:05

体力消費が半分になっても軽く12持って行かれるフェアリークエストがこの作品最大の鬼門かもしれない 可愛い顔してフェアリーちゃん達マジ鬼畜だぜ…次はテルさんを覚醒させたいけれどフェアリーちゃんのみならずお金も全然足りない!!高ランクはやはり大変だなぁ
12-28 19:12

ちなみにフェアリーレディちゃんが1番好きですきゃわわわわ 例え目当ての色じゃなかったとしても何となく許さなければならない気分にさせられる上目遣い&口元隠しの破壊力おそるべし https://t.co/DVqnydQ7OE
12-28 19:21

カイリ編こと第6章緊迫感あってすごく好き カイリのギリッと唇を噛んだ表情グッとくる ナビの為に大切な指輪を渡そうとする主人公の選択は正しい間違いの問題ではないなと感じた話への引き込まれ具合に比例して敵レベルもキツくなってきた 体力半分期間をフル活用させて貰うぞ
12-28 21:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |