12/27のツイートまとめ
kureo900

あぁあ、ログインボーナス時にいつも迎えに来てたあの銀髪の獣耳の人がヴィムなのか!!覚醒するとあの姿になるって事ね
12-27 10:33

カイリが来た CV宮野さんだっけ緊張するシロモフとか意外にもボキャブラリー可愛くてワロタ
12-27 11:31

拉致られたナビを捜すアヴィ達がみな一様にボケでワロタ 猫に引っ掻かれるアヴィ、ぬいぐるみで済まそうとするヒナタ、マトモと思いきや壺に話が逸れる白葉さん、ナビとユメクイを間違える紫雨…えぇいどいつもこいつもww
12-27 14:01

テルさんの「ひいぃっ」吹くからやめてww
12-27 15:11

待ち時間潰しの一貫として懐かしのDSもじぴったんプレイ 図鑑収集がとても楽しいこの作品 ザビエルの髪型ってトンスラというものだったのか トンヌラみたいだな https://t.co/DMQ00OuYau
12-27 18:37

テルさんの「これから仕事があるんだが…ま、いっか」がすごく好き 良くはないだろと思うけどすごく好きww
12-27 18:57

ガチャページで観られる王子プロローグ全て観たけれどカーライルのラストが強烈だった 「あの~、分かっていますかぁ~?」の言い方がクセになりすぎる 声優さん無双の半蔵の方だよな ベテランの味だよな https://t.co/E0riIUXwOP
12-27 22:07

津田さん→ジャカルタ日野ちゃま→アメリカ黒田さん→ブラジル管理人が心からすげぇ!!と感じる声優さんの共通点として幼少期を海外で過ごしている、というのがあるのだよな やはり幼い頃から他言語に触れていた経験があると声質にも影響を与え独特なものになっていくのだろうか
12-27 22:17

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |