12/26のツイートまとめ
kureo900

十二支イベント、コミュニティでもうカノエを解放された方がいて羨ましい…やはりRANKの高い方なんだよね 私も挑んでみたけれどボスにすら辿り着けない…4番目の『強撃』してくる敵で撃沈なう https://t.co/IlmwtBwVoy
12-26 20:06

月アルフレッドさんのイベント全て観ました!!彼の寂しさが少しでも埋まりますように…主人公の「今夜だけは、私を見てくれませんか」が洒落てたな
12-26 20:37

ラストの一文が意味深すぎて破壊力抜群 これはつまりアレか そういう意味なのか…?(*´艸`)キャッ https://t.co/TQCCwbuniK
12-26 20:41

今更だけど大宝石って上部が凹んでる奇数列にしか配置されないっぽいな カミロさんで中央も押さえてるから安心とか思ってて阿呆みたいだorzまぁ私は阿呆でもカミロさんのフォール・アルクがカッコ良い事に一点の曇りもありはしませんがね
12-26 21:34

最初はたくさんピースを繋げて爆弾作ったほうが良いのかなと思ってたけどそれよりもチェインボーナスを狙ったほうが良いみたいだな 動きが細かくなって大変だけど
12-26 21:41

ところで『アルク』ってどういう意味なんだろう エジプト十字の『アンク』の別読みなのかな
12-26 22:07

やっと第5章をクリアしたぞ 紫雨の国の問題が根本的に解決してないというちょっとモヤモヤの残る加入イベントでしたね 女王様はあれだけの人々を奴隷にしてるわ脱走者は容赦なく殺しちゃうわで、最終的に革命で処刑されるかユメクイに喰われるかするんじゃなかろうか
12-26 22:52

最終的に女王が反省するだけで終わり、みたいな話にはして欲しくないな あれだけの事をやらかしたのだからそれ相応の報いは受けないと 紫雨にはつらい話だろうが
12-26 22:58

ワンダーメア組は主人公をアリスアリス言ってくるようだけどオズ組はドロシーとか呼んできたりしないのかな
12-26 23:27

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |