12/25のツイートまとめ
kureo900

マッドハッター「聖なる夜とかけて貴女と解く、その心は?」チキン…かな…
12-25 18:54

明日から夢100に新王子様が来るのか 十二支モチーフの国?なだけあって和風テイストですね
12-25 19:35

サポートのお礼下さった方のHNに不覚にも吹いたww確かに私もアリスになりたい…というかむしろアリスを攻略したい
12-25 19:40

コミュニティで自分の王子様が紹介されてるの見ると緊張する><
12-25 20:37

今更だけどハーツ君とティーガってちょっと似てるね
12-25 21:11

アリス組のクリスマススチル見られましたぁ!!ふわふわ~なドーマウス君ホント可愛かった(*´∀`) 抱き枕どんなの選んだのか見たかったなぁ https://t.co/8rS8fWlXOd
12-25 22:16

公式Twitterのアヴィサンタさんもキュートです
12-25 22:17

毎日ログイン時にクロノがお出迎えしてくれるのも今日で終わりなのか~寂しいな 幸いリングガチャでクロノがゲット出来る期間が来月末までと余裕あるので頑張ってかけら貯めようっと
12-25 22:26

トト君が属性ジェントルなのが解せないwwパッションじゃないのかそれもかなりアカン方向にwww特に叱られて喜ぶのがヤバいなぁ、話が進むにつれて首輪つけて下さいとか鎖で繋いで下さいとかそういう事を言い出しかねん勢いだ、ジェントルアウトだ https://t.co/jX2WeIhQA5
12-25 23:01

トト君がアカン事を言い出したら思いっきりこう叫んでやる https://t.co/7UOu0SZkKD
12-25 23:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |