12/24のツイートまとめ
kureo900

うぅ、ジェントル属性ガチャやってみたけれどカミロさんは来て下さらなかった…しかしながら!!まさに今主人公?なドーマウス君と気のいいオッチャンキャラなジェイが来てくれたのでまずは満足 https://t.co/FT3AcVQlsA
12-24 20:45

イベントだとメッセージ欄に隠れて分かりづらいけどドーマウス君萌え袖なんだね きゃわ
12-24 20:54

ああぁジェイってアレか、アルフレッドさんのダチか
12-24 22:43

まださほど王子が手に入ってないので解放されてないけれど相関ストーリーってのがBL臭かったらヤだな 勘弁な
12-24 22:47

フレンドガチャはもう一通り出尽くしたかなと思ったらここに来て好みどストライクなのが来た ライアンさん…カミロさんとタイプ似てそうだ https://t.co/Mk8qfrXYEY
12-24 23:04

やはり生真面目でお堅いタイプが1番だ そういうタイプを照れさせるのがホント好きすぎる
12-24 23:37

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |