12/23のツイートまとめ
kureo900

ドライ君の回復時台詞って効果音に掻き消されてちょっと聞き取りづらいんですよね 「回復が遅い」と言ってるのは何となくニュアンスで分かるのだけど
12-23 20:51

カミロさんの台詞、バトル時のものだけ確認したくてちょっとWikiを見ちゃいました太陽モードの「この矢が描く真っ直ぐな軌跡が、俺の道だ!!」とかカッコ良すぎる激しく聴きたいどうしても『道』を『ロード』と読みたくなるのはね、仕方ないね
12-23 21:04

「落とし物か、預かろう」とかまるで100円玉を交番に届けに来た子どもに対するおまわりさんみたいでホントもう…(キュウゥウウゥウゥン)
12-23 21:10

ドーマウス君のクリスマス第1話読みました!! うぅう眠気が移る…ZZZ…
12-23 21:54

この言い方が何か眠そうなドラえもんみたいで超可愛い(*´∀`) ネズミならチーズとかかなぁと思ったらナナメ上だったww https://t.co/iqfgnbXKbP
12-23 22:01

限定クエスト『減りゆく睡眠時間』にチャレンジしてみたけれど無謀でしたorz 6Chainが限界です
12-23 22:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |