12/22のツイートまとめ
kureo900

アルフレッドさんが覚醒一番乗りです!!妖精クエストは週1な上に体力20も消費するので目当ての色が出なかった時の焦り感がものすごいですが何とかなりましたよ!!他に幾つかゲットした緑色の妖精さんはカミロさんの為に鍵かけときます https://t.co/Yv0E4SynqI
12-22 12:41

ピックアップ属性ガチャというものをやっているそうで!!ジェントルの出現率upがよりによってイブなんてそんな…!!イブの夜に天使様が降臨してくれたら最高のクリスマスプレゼントなのですが…いやそんな過剰に望んではいけない、ああぁでも!! https://t.co/vkiJq3hzMR
12-22 19:57

大逆のラバスト発売日もイブだしどうなってるんだ今年は…とは言ってもラバストのほうは購入遅れちゃいそうなんですけどね 来年までお待ち下さい小さくて可愛いバンジークス卿
12-22 20:36

クリスマスイベントは敵のデザインも可愛いな如何せんこの作品を最近始めたばかりなので最初は勝手が分からずレベルも体力も足りなかったのでクリスマスイベントあまり参加出来てないのが口惜しい 次の大きなイベントには本格参加したいな https://t.co/1wsPNMJoq0
12-22 21:15

「夜はいけないねぇ…貴女をどうかしてしまいそうになる」アルフレッドさんそんな///
12-22 21:24

「ワインは少し待てば蕾が花開くように味が変わる」とは洒落た表現だバンジークス卿も龍ノ介かアイリスに向かってこういう事を言って欲しい 龍ノ介は弁護士として、アイリスはレディとして、といった意味合いで
12-22 21:38

左列3つ→月アルフレッドさん右列3つ→ハルディーン中央1つ→カミロさん下が残ったら→コーエンこの布陣で大宝石はほぼ安定スキルゲージ吸い取ってくる奴に出くわさなければ…
12-22 22:22

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |