12/20のツイートまとめ
kureo900

>カミロさんのスキル(5属性揃うと攻撃力UP)ちがう攻撃力じゃないHP30%アップだ最愛の王子様のスキルを間違えるなorz
12-20 00:03

パッションクールキュートジェントルセクシー https://t.co/YHCnyR2lPf
12-20 01:18

夢100の期間限定イベントって1度見たものを既読として読み返す事は出来ないのかな?1度しか読めないのは残念マッドハッターさんに憧れまくるハーツ君が可愛い
12-20 10:46

近所のピザハットの店頭で注文したは良いのだけどレジ担当の女の人の声が小さくて全然聞き取れなくて閉口した申し訳ないが接客業に向いてないんじゃないかと思うレベルフリュー君を相手にしているのだと思う事で何とか苛立ちを抑える事は出来たけど
12-20 12:26

TOP画面のイラストの右上にいる赤毛の獣人王子様?が気になる変身後とか呪いで獣に変えられてる、とかじゃなくて普通に獣人キャラなんだといい 表情が凛々しくて素敵だわちなみに『ケモナー歓喜』とか言う言い回しは気持ち悪くて嫌いです
12-20 13:02

もしかしてヴィムって人か>獣人
12-20 13:16

この作品ってイラストのある女性キャラはフェアリーちゃん達だけなのかな?
12-20 14:03

ヒナタちゃんいいこと言うなぁ https://t.co/XVcYExRKw1
12-20 14:47

クリスマス仕様のマッドハッターさんスマートだなぁ
12-20 16:01

日和GB1巻は克明さんとフィアンセのネタが最高すぎたほんともうこのようなアレは困るこれのみならず日和でたまにある昔の少女漫画な絵柄&演出のネタが好きすぎる ヘッパップ https://t.co/vNLHfp2wEY
12-20 18:21

GB1巻には閻魔大王と鬼男くんも久々に登場しているな根強いファンの多い2人なだけに感慨深い「微妙な案件多いんだよ!!」に吹いた実際のところ殆どの人間がそんな感じだろうな天国にやるのも地獄にやるのも微妙すぎるっていう
12-20 18:31

克明さんはほんともうアレだ最初の『大げさなゴミや汚れを用意する仕事』のインパクトが衝撃的すぎてだな
12-20 18:46

大げさな     ゴミや汚れを用意する     仕事ってか
12-20 18:47

うきゃああぁあぁあロルフちゃんその涙目やめなさい画伯あざといよ画伯いいぞもっとやれ https://t.co/cNfjO8THuB
12-20 20:23

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |