12/19のツイートまとめ
kureo900

主力メンバーがアヴィ・アルマリ・ヒナタ・アルフレッド・アンタレスで固定されて来てるのだけど、これだとセクシー2人でジェントルいないのでどうしてもバランスが悪くなっていた
12-19 21:00

しかしカミロさんがフレンドで来てくれるようになったおかげでジェントル補給され、カミロさんのスキル(5属性揃うと攻撃力UP)もちゃんと発動されるのでウマウマそういう意味でもフレの方に本当感謝してますありがとう
12-19 21:02

体力尽きたら今日は終わりにしようかな、という日に限ってランクアップで体力全回復 嬉しいやら困るやらこれがソシャゲあるある…というやつか…
12-19 21:12

白葉さんのこれ八重歯かな?かわいいな
12-19 21:15

ルシアンという黒い羽が生えた人もアルビトロの王子なのかカミロさんとどういう関係なんだろう高ランクの王子様のプロローグはまだ観ない事にしている何となく勿体無い気がして
12-19 21:22

「疲れてはいないか?」貴方のそのお声で疲れが吹っ飛ぶのですよ(´Д`*)
12-19 22:17

流石にイベントガチャに星1の王子様は入れなくて良いと思うのだ…(遠い目)
12-19 22:19

「まだ観ない事にしている」と言ったけどスマンありゃウソだったルシアンが同じくアルビトロの王子様なので気になってプロローグ覗いてしまった「俺に寄ってくるのはあの鳥たちと、あいつと、お前くらいだ」あいつってのはカミロさんの事なのかな…?
12-19 23:07

「素晴らしい…では、一緒に行くぞ」は…はい!!
12-19 23:19

ハルディーン!!初めて星ランク5の王子様がいらっしゃったぞ!!レベル1の時点でレベル40アヴィの攻撃力を軽々上回っているとかどんだけですか~ https://t.co/AHgVtcG0bb
12-19 23:21

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<12/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 12/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |